『初心者です、他社と比べて』のクチコミ掲示板

2015年11月 2日 発売

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのオークション

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 2日

  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

『初心者です、他社と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者です、他社と比べて

2015/12/20 15:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

クチコミ投稿数:14件

教えてください。マイクロソフトオフィス付きで、5万以内でパソコンを購入しようと思います。こちらのパソコンの他にもランキング10以内に、同じような価格で同じくマイクロソフトオフィスつきのものが、何点かありますが、違いがわかりません。
主にiTunesや3000枚位ある写真の保管、簡単なエクセルの使用、ネット閲覧
に使いたいのですが、オススメの機種はどれなんでしょうか?どれも似たようなものなんでしょうか?教えてください。

書込番号:19420636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/20 16:09(1年以上前)

こんにちは

お使いの目的にはこの付近の価格帯のものは、ほどんと同じとみていいでしょう。
CPUも名前の違いはあっても、どんぐりの背比べ。
違いはWindows10か8.1か、10がおすすめ。
メモリーが4Gか2Gか、4Gがおすすめ。
ハードデスクは500Gbかと思います。

これ以上の高い機種は、CPUがi3などになります、処理速度が高くなりますが、簡単なエクセル程度では違いはないでしょう。
NECでいいと思います、何かあっても楽だから。

書込番号:19420662

ナイスクチコミ!9


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/20 16:11(1年以上前)

このモデルはオフィスは付いてません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000809261_K0000820376_K0000825823_J0000017426

辺りから選んでください。国産メーカが良いと思います。

書込番号:19420667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2015/12/20 16:11(1年以上前)

このNECのものは、オフィスは付いてませんよ
(それとも、どこかの店でオフィス付きで売っているんでしょうか?

5万位内でマイクロソフトオフィス付きは
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec106=11,12,13,14&pdf_so=p1&pdf_vi=d&pdf_pr=-50000

この中だとDELLのINSPIRON 15 3000シリーズでしょうかね(メモリが4Gなので)

個人的に、lenovoは論外です

書込番号:19420668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/20 16:22(1年以上前)

お勧めは、下記を満たすものです。本体価格で5万円くらいになると思います。
据え置きタイプ(家の中での利用がメイン)でよろしいですか。
CPU:スマホ、タブレット向けCPU以外
メモリー:4GB以上
HDD:500GB以上
モニター:14/15インチ

例)
富士通 FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル 3年保証付
http://kakaku.com/item/J0000014802/

マイクロソフトオフィス付き5万円の本体価値は3.5万円くらいです。タブレット系は除く。
例)
Lenovo G50 80G001SHJP オフィス無
http://kakaku.com/item/K0000753481/
Lenovo G50 80G0025TJP オフィス付
http://kakaku.com/item/K0000797836/

用途を考えると無料の物で事足りるのではないでしょうか?仕事で使用しますか?
https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadsheets-presentations-office-online
後で下記のようなものを追加することも可能です。
Microsoft Excel 2016 [ダウンロード][Windows版](PC2台/1ライセンス)
http://www.amazon.co.jp/dp/B015SMNVAK/

書込番号:19420695

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/20 16:22(1年以上前)

Officeが入ってなかったそうで、完全互換ではありませんが、無料のOfficeもあります。
正式のOfficeの入ってるものは http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000815117_K0000781913
富士通はキーボードがふにゃふにゃして打ちにくいので、東芝がお勧め、HHDも大きいし。

書込番号:19420697

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/20 16:44(1年以上前)

前にも似たような書き込みをされていますが、どのくらい理解できたのでしょうか。
ランキング10位内とか気にしてもしょうがないと思います。
あとマイクロソフトオフィスは本当に必要なのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000816038/SortID=19303280/

書込番号:19420758

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/12/20 16:59(1年以上前)

拝見しました

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしおりメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事はできますそれ以外のメーカーは
慣れてない人はサポートは不向き傾向で量販店で購入すればある程度ならそっちで対応さてもらった方が少し安心です

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

ご希望のパソコンは他の方も書いてますが
希望の使い方はオフィス系のソフトは搭載されたものを選ぶかWeb上やフリーソフトで代用も可能です
写真など文章などはGoogleなどのフリーのネット上の保存先を使う事によりパソコン本体の容量削減や他のパソコンやスマホなど端末でも扱う事ができます

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:19420793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/12/20 22:11(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
>susumus555さん
>里いもさん
>不具合勃発中さん
>LaMusiqueさん

皆様

教えて頂き、ありがとうございます。
オフィスは本当に必要かという質問なんですが、将来在宅で仕事をする可能性もあり、エクセルワードは入れておきたいのです。
本当は量販店に直接出向いて購入するのが一番だとは思いますが、赤ちゃんがいてゆっくり買い物出来ないのです。休日に主人に預けてとも考えましたが、私以外だとまだ激しく泣くので、なかなかでにくいです。

デルがいいなぁと思っていましたが、国内メーカーの方が安心かもしれません。
東芝がよいとのことなので、その方向で購入したいと思います。凄く参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:19421640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W
NEC

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 2日

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA214NE6Z1Wをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング