『液晶パネルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 9月 9日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

『液晶パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネルについて

2024/01/22 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

こちらの商品を中古で検討中ですが、液晶パネルはIPSですか?
それともVAですか?

書込番号:25593122

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/22 12:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>液晶パネルはIPSですか?
>それともVAですか?

パネルの違いの何を気にしているのでしょうか?
見る角度が色々変わるからIPSを望んで居るって事でしょうか?

VAパネルだったとしてもテレビ回転台などを利用する事を考えれば良いのでは?
https://amzn.asia/d/cW3GVqG

大人数で一度に広い範囲から見るので広角度から見られるIPSパネルが必要って事でしょうか?

書込番号:25593281

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/01/22 13:04(1年以上前)

>神G侠侶さん
こんにちは
本機のビジネス向けモデルがコントラスト1200:1になっているのでおそらくIPSと思われます。

書込番号:25593293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/22 13:07(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
中古で購入検討中でIPSかVAかどうかだけを知りたかったのです。
追加で回転台などは考えておりません。

>プローヴァさん
確かに斜めから見てもほとんど変化ないのでIPSっぽいですね。
ありがとうございます。

書込番号:25593300

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/01/22 15:24(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
知らないなら答えない方が…

書込番号:25593412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルについて 4 2024/01/22 15:24:40
録画出来ない 2 2023/09/17 20:00:22
アンテナレベルについて 33 2018/11/11 18:28:03
必ず長期保証を 4 2018/08/04 22:41:14
画質調整を参考にさせてください 1 2017/11/07 18:33:10
USBメモリ内の、動画再生について? 3 2017/02/06 0:29:30
初売り 0 2017/01/03 19:59:38
購入しました 0 2016/09/09 22:26:54
Google cast ready 未対応 9 2016/02/18 12:57:14
VIERAとよく似たUI 3 2016/08/15 20:36:31

「SONY > BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

BRAVIA KJ-32W500C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング