『Eye-fi mobiとの連携について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のオークション

FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 4日

  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]

『Eye-fi mobiとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]を新規書き込みFlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eye-fi mobiとの連携について

2016/11/18 21:19(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]

クチコミ投稿数:20件

購入検討中です。
8月中頃の東芝のプレスリリースによると、Eye-fiと提携し、
8月末にEye-fi mobiアプリへの自動転送等が可能に、
年内にはEye-ficonnect搭載のFlashairカードを発売するとあります。
https://toshiba.semicon-storage.com/jp/company/news/news-topics/2016/08/memory-20160823-1.html

この内容では、現在発売されているFlashairで、Eye-fi mobiアプリに自動転送できるような書き方に思えますが、今までのEye-fiのような、撮ってすぐに全カット自動転送という使い方は可能なんでしょうか?

書込番号:20405944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2016/11/18 22:47(1年以上前)

>撮ってすぐに全カット自動転送という使い方は可能なんでしょうか?

撮ってすぐでというのは語弊があると思いますが全カット自動転送でした。(転送時間もそれなりにかかります)

>年内にはEye-ficonnect搭載のFlashairカードを発売するとあります。

「年内」ではなく「年度内」です。

待てるのであれば「Eyefi Connected機能を搭載したFlashAirカード(W-04?)」ってやつを買ったほうがいいと思います。(現行FlashAir(W-03)よりEyefi対応カメラとの相性がよくなるはず)

書込番号:20406226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/11/19 17:35(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
また、年内→年度内の訂正もありがとうございました。

新発売を待とうと思います。

書込番号:20408473

ナイスクチコミ!0


teteyuuさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/30 00:36(1年以上前)

Eye-fi を今まで使っておりましたがこちらの Flashair も一度使ってみようと思い購入しました。

Macの環境ですがFlashairでEye-fi mobiアプリで自動転送が出来ております。

書込番号:20524469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ubuntu 18.04.4 LTS 0 2020/08/11 8:40:21
検討中です 0 2017/02/12 20:56:57
Eye-fi mobiとの連携について 3 2016/12/30 0:36:01
Eye-Fiとの違いについて… 1 2016/09/30 18:28:48
SD-WE016G との違い 2 2016/09/20 15:56:17
東芝SDカード 1 2016/08/15 21:25:19
macの写真.appが自動起動しますか? 3 2016/07/17 9:36:10
class6を使用中で、買い換えを検討しています。 6 2016/07/06 10:33:55

「キオクシア > FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]
キオクシア

FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 4日

FlashAir W-03 SD-R016GR7AL03A [16GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング