『仕事用に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,350

(前週比:-2,210円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥19,350¥30,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.4mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFの価格比較
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのレビュー
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのクチコミ
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFの画像・動画
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのオークション

G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFカシオ

最安価格(税込):¥19,350 (前週比:-2,210円↓) 発売日:2015年11月

  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFの価格比較
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのレビュー
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのクチコミ
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFの画像・動画
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFのオークション

『仕事用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK AWG-M100SB-2AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFを新規書き込みG-SHOCK AWG-M100SB-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

仕事用に

2019/10/08 00:41(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK AWG-M100SB-2AJF

クチコミ投稿数:47件

あれこれ悩んでこれにしました
条件は
1.ちっちゃい
2.光発電
3.電波時計
4.時間が読みやすい
5.傷が付いても寝込まないですむ価格
6.丈夫
以上の条件でこれにしました(^^;
一応事務職なのですが……仕事がアウトドア状態なのでこんな条件になっちゃいました\(^o^)/
この価格なのでちゃっちい感は有りますが,それなりにカッコよくて満足してます(^-^)

書込番号:22974764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/08 11:24(1年以上前)

こんにちは。

電波ソーラーでデジアナ、堅牢なG-SHOCKでこの価格。
コスパが高い実用時計ですね。
デザインも格好いい(^^)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:22975336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/10/08 23:11(1年以上前)

有難うございます(^-^)
10年後傷もつれのこいつを着けていたいです(^-^)/
10年は流石に厳しいでしょうか?(^^;

書込番号:22976606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/09 08:38(1年以上前)

>深づめ痛いさん

毎日屋外でハードに使っていたら分かりませんが、普通に使う分には
10年くらいはもつんじゃないですかね(^^)
ソーラー時計ですから10年までには一度、二次電池の交換が
必要になるかもしれませんね。

書込番号:22977133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/09 09:43(1年以上前)

長く使われるなら、タイミングを見てメンテをされる方がいいと思います。
Casioは、部品保有量が少ないように感じますから、、、。
サービスセンターでの支払いは未だアメックスは駄目なのかな?

書込番号:22977217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/10/09 23:22(1年以上前)

それほどハードではないので大丈夫と信じたいです(^-^)/電池交換……近所の時計屋でしたら壊れた記憶が……

書込番号:22978628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/10 08:23(1年以上前)

>深づめ痛いさん

G-SHOCKは電池交換でも基本はメーカー送りにする店が
多いようにと思います。
メーカーですと電池交換の際に防水検査もしています。

普通の時計ですと電池交換は2〜3年なので、そのたびにメーカーに送れば、
事実上定期的に防水検査をすることになり、防水性についての心配は
少なくなりますが、ソーラー時計の場合はそのスパンが広くなるので、
知らず知らずのうちに防水が切れてるなんて危険もあると思います。

これはソーラー時計のひとつのウィークポイントでもあると思います。
長く使われるのでしたら、本家4桁はDarkSideなんで、、、さんも
仰っていますが、4〜5年目くらいで点検などに出されるのがいいかなと
思いますね。

書込番号:22978993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK AWG-M100SB-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトについて 2 2024/05/20 0:24:54
仕事用に 6 2019/10/10 8:23:07
デジタル表示はできますか? 3 2018/06/23 11:30:50

「カシオ > G-SHOCK AWG-M100SB-2AJF」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK AWG-M100SB-2AJF
カシオ

G-SHOCK AWG-M100SB-2AJF

最安価格(税込):¥19,350発売日:2015年11月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK AWG-M100SB-2AJFをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング