『ディスプレイが表示されない』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

HD-AMP1

  • USBインターフェイスデバイスを搭載し、最大11.2MHz DSDと384kHz/32bit PCMの入力に対応した、プリメインアンプ。
  • フロントパネルにUSB-A端子を備え、パソコンやNASを使用せずにハイレゾ音源を再生できる。
  • 電圧増幅アンプとHDAM-SA2によるディスクリート出力バッファーアンプで構成されたヘッドホン専用アンプにより、勢いのある再生音を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:2Hz〜50kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ HD-AMP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AMP1の価格比較
  • HD-AMP1のスペック・仕様
  • HD-AMP1のレビュー
  • HD-AMP1のクチコミ
  • HD-AMP1の画像・動画
  • HD-AMP1のピックアップリスト
  • HD-AMP1のオークション

HD-AMP1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • HD-AMP1の価格比較
  • HD-AMP1のスペック・仕様
  • HD-AMP1のレビュー
  • HD-AMP1のクチコミ
  • HD-AMP1の画像・動画
  • HD-AMP1のピックアップリスト
  • HD-AMP1のオークション

『ディスプレイが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AMP1」のクチコミ掲示板に
HD-AMP1を新規書き込みHD-AMP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイが表示されない

2020/01/21 23:25(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > HD-AMP1

クチコミ投稿数:4件

電源オンでも何も表示なし

開封してPCと接続しているのですが、一度もディスプレイに何も表示されません
説明書通りDIMMERを押しても変わりません。
これは不良品なのか、何か他に表示させるやり方があるのでしょうか?
ディスプレイオフ表示は点灯していません。

書込番号:23183330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/01/22 01:02(1年以上前)

>くろてむ さん

こんばんは。

取説に、

>スタンバイ表示(STANDBY) 本機の状態により次のように変わります。
・電源オン時 消灯

・電源スタンバイ時 赤色

・iPodの充電スタンバイ時 オレンジ色


とあり、充電の為の接続も無く、コンセントが接続されているのに、
電源スタンバイ時にSTANDBYランプの赤色が点灯せず、
電源オン時にDIMMERボタンを何回か押して、消灯以外の設定(明るさ4 段階)
にしてもディスプレイに何も表示されず、ディスプレイオフ表示も点灯しないなら、
初期不良と思われますので、購入店に状態を説明し、交換をお願いしてみて下さい。

書込番号:23183489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/01/22 08:35(1年以上前)

返信ありがとうございます
スタンバイ時はスタンバイのランプは表示され、DIMMERを何回か押すとディスプレイオフ表示のランプは付きます。
その他の再生情報などが何も表示されませんでした。

書込番号:23183734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2020/01/22 23:10(1年以上前)

外部入力なしでスピーカーと本体での表示状態

先ず簡単スタートガイドに沿った結線作業に誤りがないかの確認を。
スピーカーケーブルの極性は合ってますか?間違うと保護回路が働きます。
スピーカーのインピーダンスは4Ωから16Ωの範囲で間違い無いですか?
スピーカーケーブルの接触不良は無いですか?

正しければ、電源ケーブルを挿せば、スタンバイの赤ランプが点きます。
電源ボタン(本体かリモコン)をオンにすると
ディスプレイにソースのモードが表示されるはずです。
左のダイヤルかリモコンで切り替わります。

正しく接続されているのに表示されないのであれば、保護回路動作中か初期不良かと思います。

書込番号:23185174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/23 12:38(1年以上前)

返信ありがとうございます
説明書通り接続しましたし、普通に音も出て使えてはいるんですよね。
ディスプレイだけが映らないのです。
一応二回ほど電源ケーブルとスピーカーコードを全て抜いて説明書を見ながらやりましたが結果は変わらず
逸品館で購入したのですが、今日返送して新品と交換して貰います。
今度は動作確認して送ってもらおうと思います
最初から開封してから送ってもらえばよかったです

ありがとうございました。

書込番号:23185955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/04 00:53(1年以上前)

報告遅れました。
逸品館へ返送し、メールでディスプレイの不具合の確認が取れたと来ました。
オーディオ初心者なので接続や設定が間違っていたのかと思っていましたが結局ただの不具合でした。
でもここで相談して不具合と確信できたので早い解決になったのかもしれません。
ありがとうございました。
交換品が届いてやっと同時に買ったOBERON1やCW250Bを鳴らせます

書込番号:23208525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AMP1
マランツ

HD-AMP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

HD-AMP1をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング