『マランツアンプ2台、リモコン使い分け設定』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

HD-AMP1

  • USBインターフェイスデバイスを搭載し、最大11.2MHz DSDと384kHz/32bit PCMの入力に対応した、プリメインアンプ。
  • フロントパネルにUSB-A端子を備え、パソコンやNASを使用せずにハイレゾ音源を再生できる。
  • 電圧増幅アンプとHDAM-SA2によるディスクリート出力バッファーアンプで構成されたヘッドホン専用アンプにより、勢いのある再生音を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:2Hz〜50kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ HD-AMP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AMP1の価格比較
  • HD-AMP1のスペック・仕様
  • HD-AMP1のレビュー
  • HD-AMP1のクチコミ
  • HD-AMP1の画像・動画
  • HD-AMP1のピックアップリスト
  • HD-AMP1のオークション

HD-AMP1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • HD-AMP1の価格比較
  • HD-AMP1のスペック・仕様
  • HD-AMP1のレビュー
  • HD-AMP1のクチコミ
  • HD-AMP1の画像・動画
  • HD-AMP1のピックアップリスト
  • HD-AMP1のオークション

『マランツアンプ2台、リモコン使い分け設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AMP1」のクチコミ掲示板に
HD-AMP1を新規書き込みHD-AMP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > HD-AMP1

スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 HD-AMP1のオーナーHD-AMP1の満足度5

毎々お世話になります。

HDAMP1、NR1604、2台のアンプを持っていますが、リモコンが両方に反応します。(当たり前ですが)
リモコンの設定等で使い分けをできないでしょうか?
もしよかったらアドバイスをお願い致します。

書込番号:23377046

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 HD-AMP1の満足度5

2020/05/04 09:17(1年以上前)

>tsimiさん
おはようございます。

> HDAMP1、NR1604、2台のアンプを持っていますが、リモコンが両方に反応します。(当たり前ですが)
> リモコンの設定等で使い分けをできないでしょうか?

同じリモコンコードが使われているようですね。
1つのリモコンの信号を2台の機器が同時に受信してしまう場合、メーカーや機器によってはリモコンコードを変更する機能があります。
例えば、マランツだとPM5005には3種類のリモコンコードが用意されていて、3台を同じ場所で利用することが可能になっています。
しかし、取説を見る限り、HDAMP1、NR1604には残念ながらそのような機能はないようですね。

書込番号:23379295

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 HD-AMP1のオーナーHD-AMP1の満足度5

2020/05/04 09:21(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございました。
今、リモコンを傾けて、片方にしか反応しないようにしてますが
何分使いにくいです。

書込番号:23379307

ナイスクチコミ!1


1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/06 23:36(1年以上前)

こんにちは
NR1604は連動機能があるテレビとHDMI接続すればテレビリモコンで操作できるようになると思います。
そうすれば使い分けできるのと思いますよ。

書込番号:23386569

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件 HD-AMP1のオーナーHD-AMP1の満足度5

2020/05/07 05:53(1年以上前)

>1億円PCさん
ありがとうございます。
試してみます

書込番号:23386841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AMP1
マランツ

HD-AMP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

HD-AMP1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング