『WIN10に移行できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード) 重量:2.4kg TravelMate P257M TMP257M-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの価格比較
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのスペック・仕様
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのレビュー
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのクチコミ
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの画像・動画
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのピックアップリスト
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのオークション

TravelMate P257M TMP257M-N34DAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 4日

  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの価格比較
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのスペック・仕様
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのレビュー
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのクチコミ
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dの画像・動画
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのピックアップリスト
  • TravelMate P257M TMP257M-N34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > TravelMate P257M TMP257M-N34D

『WIN10に移行できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TravelMate P257M TMP257M-N34D」のクチコミ掲示板に
TravelMate P257M TMP257M-N34Dを新規書き込みTravelMate P257M TMP257M-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

WIN10に移行できるのでしょうか?

2017/04/10 13:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > TravelMate P257M TMP257M-N34D

クチコミ投稿数:5件

出荷時はWIN7で、8.1に変えてさらにそこから10に移行したとして
ハードは10に対応してるのでしょうか?

書込番号:20806515

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/04/10 14:02(1年以上前)

鈴木健二さん  こんにちは。  取りあえず、、、
Windows 10 の仕様とシステム要件
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications

書込番号:20806533

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/04/10 14:06(1年以上前)

使用中のパソコンがWindows10に対応しているかどうかチェックする
http://ameblo.jp/pctascal/entry-12035618500.html
>では、ご自分が今ご使用中のパソコン、どうやってWindows10に対応しているのか確認するのでしょうか。
 方法はタスクバーの「Windows10を入手する」アイコンをクリックして手順メーニューを出します。

書込番号:20806539

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/10 14:26(1年以上前)

AcerのWindows 10 対象機種にravelMate P257Mは入っています。
ハード的な要件は、クリアしているでしょう。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/windows10-eligible-models

書込番号:20806565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/10 15:57(1年以上前)

キハ65さん ありました 自分には障害ありまして見つけるのが不得意でして助かりました
ありがとうございます
BRDさんもありがとうございました

書込番号:20806692

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/10 21:16(1年以上前)

Windows 10へのアップグレードは、7、8.1 Updateの
どちらからでも可能です。

>自分には障害ありまして

・マイクロソフト アクセシビリティ ホーム
https://www.microsoft.com/ja-jp/enable/
こちらが利用できるかも知れません。
・障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様向け Windows 10 アップグレード
https://www.microsoft.com/ja-jp/enable/windows10upgrade.aspx

書込番号:20807411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 TravelMate P257M TMP257M-N34Dの満足度2

2017/06/13 01:01(1年以上前)

すれ主様へ、今現在購入されていない場合、少し考えたほう良いですよ。

私は展示処分品を25,0000円でバッテリを購入するつもりで1年保証付きで、買いましたが。

 裏蓋を、開けるのが困難ですーーー ねじ止めされているんならまだましですが、バッテリーの浪打部分から、HDMIの部分まで、完全に 隙間をふさいでおります。ーただW8.1Proが オマケでついているので、どうでもよいと思いましたが。
 わたしあ改造やるけどね、ダメもとで。
参考程度にしてください、−−台湾製じゃなく中国製です。どうでもよいけど。開ける場合はバッテリ手前を少し上にあげて、左にスライドすればいいかもしてませんガーー。。。三角法で計算しないとダメですね。

書込番号:20963448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > TravelMate P257M TMP257M-N34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TravelMate P257M TMP257M-N34D
Acer

TravelMate P257M TMP257M-N34D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月 4日

TravelMate P257M TMP257M-N34Dをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング