『マグネットは大丈夫?』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『マグネットは大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マグネットは大丈夫?

2015/11/16 12:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:156件

またまたASUSさんのすごいPCが出たようで、
買いたくなってしまってたまりません。
買うかもしれない前に一つ質問です。
携帯性が高く、パフォーマンスも比較的十分な
タブレットPCを最近のモバイルライフで多用して
おりまして、
例えばタブレットカバーなどをスタイリッシュに収めるために
マグネットが利用されるこおとが多いようです。
鞄の中にいろいろなITグッズを詰め込む中で、
はたして磁石が悪さをするようなことはないだろうかと
心配になったりすることがあります。
数枚のSDカードなどがバッグのなかで数種類の物の中で
混在している中、マグネットカバー
(本機を使い始めると、強力なキーボード磁石になあります)
などから出る磁場の悪影響は無いのか
ちょっと気になります。
知識をお持ちの方、コメントを頂きたく存じます。

書込番号:19322776

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/16 13:21(1年以上前)

SDカードは影響ないだろうけど、磁気利用のカードは駄目ですね。

書込番号:19322837

ナイスクチコミ!0


club tkoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

2015/11/16 14:42(1年以上前)

質問を理解していないし知識もありませんが
本体とキーボードは磁石でくっつきます。
また、キーボードを閉じればスリープになるので、マグネットカバーにも対応してます。
磁石のついたスタイラスペンなら本体にくっつけておけます。
このように、他のさまざまなタブレット同様に本体に磁石が使われていることはご存知なことなんですよね?
SDカードがマグネットに影響があるかないかの質問なら、ここじゃないんじゃないですか?

書込番号:19322985

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/17 07:51(1年以上前)

>鞄の中にいろいろなITグッズを 詰め込む中で、はたして磁石が悪さをするような ことはないだろうかと心配になったりすることがあります。

タブレットやスマホのカバーのマグネットは強力です。

わたしは、電波時計を狂わせてしまい、時計メーカのサービスショップで消磁処理をしてもらい、復旧できました。

それ以来、マグネットカバーからは、できるだけ腕時計を離して置くことにしています。

タブレットやスマホは耐磁性があるとみなして、重ねて置いています。

銀行の磁気ストライプの入ったカードは、帯磁防止カードで挟んで定期入れに入れています。

書込番号:19325037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング