『おすすめのペンありますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『おすすめのペンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめのペンありますか?

2015/11/20 16:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 くいぽさん
クチコミ投稿数:2件

やはり画面小さいです。
ペンがあったほうがいいかと。おすすめのペンがあったら紹介してくださいませ。

書込番号:19335085

ナイスクチコミ!1


返信する
club tkoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

2015/11/20 17:50(1年以上前)

ペンでなにがしたいかにもよります。
もしもWindowsの操作なら、ペンでも改善しません。指のほうがましってこともあります。
Windowsを操作しやすくするには、マウスを使うか、またはマウスアプリを使ったほうが楽です。
たとえば、TouchMousePointer
http://www.lovesummertrue.com/touchmousepointer/ja-jp/

書込番号:19335210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/20 17:53(1年以上前)

旧機種での定番はこれですね
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GN5YT30/

多分使えるんじゃないですか
変えてるのソフト面だけでしょうから

書込番号:19335218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/20 23:14(1年以上前)

こちらも使えるかも
デスクトップをピンチイン・アウトでズームできる
「TouchZoomDesktop」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20150317_692182.html
http://www.lovesummertrue.com/touchzoomdesktop/ja-jp/

書込番号:19336216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/21 01:39(1年以上前)

これなども
ちーたんタッチボード
http://sorceryforce.net/ja/tiitantouchboard
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20140418_645035.html

書込番号:19336588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/11/22 20:44(1年以上前)

ここの、 club tko さんの記事を拝見しました。
まさしく本機の不足部分
(卓上でマウスを操作できるときは良い
 のですが、それが使えないとき、
 タッチペンなんかを使わないで済む方法を
 考えていました...電車の中とか)
を補ってくれそうです。
すごいソフトですね。

書込番号:19342042

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2015/11/22 21:51(1年以上前)

ソフトウェアで、ポインティングデバイスの動作を実現しようとすると
タッチAPIのレガシーサポートが、マウスポインターの位置を一度奪いますので
画面キャプチャーアプリでは、タッチ位置のポインターと共に2箇所見えます
肉眼では見えることはありませんが、レガシーサポートが邪魔な時もあるようです
まあ、(手先が器用で)操作に慣れていれば、普通に便利です

Windowsタブレット端末でも、デスクトップでの作業が多いのですが
タッチ操作で、マウスポインターが非表示だと何かと不便だと感じますし
指が大きい(対象アイテムが小さい)と、誤タッチが多くなり鬱陶しくなります
ユーザーインターフェイスとして、タッチ操作用のポインティングデバイスが
標準機能(ユーザー補助機能など)で、実装されていたほうが使い易そうです

私はデジタイザペンに憧れていますが
スレの主旨からすると、こるでりあさんのご紹介のものがよさ気ですね

書込番号:19342261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング