『HDMI出力はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『HDMI出力はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI出力はできますか?

2015/11/29 09:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 ta_chan22さん
クチコミ投稿数:3件

本機の購入を考えています。
カタログを見ても、HDMI出力の表示がありません。
ケーブルをつないでの出力はできないのでしょうか。
また、ワイヤレスディスプレイは可能でしょうか。

書込番号:19360709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/11/29 10:03(1年以上前)

以下のリンクの複数の情報によるとT90 ChiはHDMIやMHLは未対応、ワイヤレスのmiracastは対応しているようです。T100 chiならmicro HDMIポートが付いていると取説に明記してあります。
http://www.umpcportal.com/2015/01/excited-about-the-asus-t90-chi-heres-a-thought/
http://www.phonearena.com/phones/Asus-Transformer-Book-T90-Chi_id9054
http://www.amazon.com/dp/9714005493

どうしてもT90 Chiで有線HDMI接続するならバッファローのGX-HDMI/U2のようなUSB 2.0 → HDMIアダプターを用いる事になるでしょう。因みにGX-HDMI/U2はWin 8.1にもWin 10にも対応しているとの事です。
http://buffalo.jp/product/multimedia/graphics-board/gx-hdmi_u2/
http://buffalo.jp/taiou/os/win10/index5.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B0053EU3TQ/

書込番号:19360807

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/11/29 10:05(1年以上前)

MHL対応でないので、USB HDMI変換アダプターを使いましょう。
ワイヤレスに拘るなら、ChromecastなどでChromeブラウザのミラーリングか。

書込番号:19360809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/11/29 13:17(1年以上前)

ワイヤレスでMiracastだと、機種によっては接続出来ない可能性があります。
Chromecastの方が汎用性が高く、使える可能性が高いですね。

ただ接続がWi-Fiルーター経由である必要があるので注意して下さい。
http://kakaku.com/item/K0000658728/

書込番号:19361311

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta_chan22さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/02 06:57(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。やはり外部ディスプレイの出力はあった方がいいので、100HA等を検討したいと思います。お世話になりました。

書込番号:19369081

ナイスクチコミ!1


otiKさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/03 16:30(1年以上前)

マイクロソフトのワイヤレスディスプレイアダプタ経由で外部ディスプレイに表示して使用しています。
多少の表示ラグはありますが、耐えられないほどではありません。

書込番号:19372935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング