『使う用途で十分か質問です。』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『使う用途で十分か質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

使う用途で十分か質問です。

2015/12/04 04:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 yuuya-mikaさん
クチコミ投稿数:71件

使う用途ととして、オフィスの編集などと、
タブレットでの動画視聴です。
ユーチューブやdTVを視聴は携帯なみに視聴できますか?
様は出張先でのオフィスの入力。
ヒマ潰しの動画視聴とネット検索が目的ですが性能的に大丈夫でしょうか?
その他必要な物があれば教えてください。

書込番号:19374510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/04 07:49(1年以上前)

CPUがAtom Z3775 1.46GHzですが、動画視聴には問題ありません。

Office文書作成も問題ありません。

dTVは、Windows10 標準のEdgeではサポートされていないようですから、他のブラウザを使ってください。

書込番号:19374655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/04 10:53(1年以上前)

Atom Z3775というCPUは意外とばかに出来ない性能です。

YouTubeでフルHD動画を選択しても再生支援が働くので軽く再生できます。動画の再生は普通のPC並です。
Officeも普通の作業なら何ら問題ない性能です。
見た目はタブレットですがPCみたいなものです。

書込番号:19374948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/12/04 14:33(1年以上前)

問題になるのはどちらかというとディスプレイのサイズですよね。
小さいのでOfficeなど操作面に難があることを理解しておかないと失敗します。

キーボードドックは付属しているから、マウスかトラックボール(BlueToothが望ましい)、もしくは細かいものが操作できるスタイラスペンがあると良いのではないかと。
あとはOTGケーブルがあると良いかも。

書込番号:19375381

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuya-mikaさん
クチコミ投稿数:71件

2015/12/04 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。
店頭で見てかなり良かったです。

書込番号:19375883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuya-mikaさん
クチコミ投稿数:71件

2015/12/04 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
私もディスプレイの小さとパットがない事がネックでしたのでT100と悩んでいましたが、店頭で見て携帯性やデザイン、価格に引かれました。

書込番号:19375903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング