『Office mobileで編集できなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『Office mobileで編集できなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 いなずさん
クチコミ投稿数:19件

T90CHIにプリインストールのOffice mobileが、いつの間にかライセンスが閲覧限定になってしまい、新規作成も編集保存もできなくなってしまいました。
新規作成しようとするとOffice365が必要ですと言われてしまいます。
解決方法わかる方いらっしゃいましたらご教授をお願いします。

書込番号:19397606

ナイスクチコミ!21


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2015/12/12 16:03(1年以上前)

以前のスレに
Microsoftアカウントでログインすると
使えるようになったと、書き込みがありましたので

Microsoftアカウントでログインしてみてください

書込番号:19397632

ナイスクチコミ!5


スレ主 いなずさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/14 23:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
マイクロソフトアカウントでログイン、ログアウトを繰り返して、1度は使えるようになりましたが、再度使えなくなってしまいました。
まったく困りました…

書込番号:19404989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/12/15 01:19(1年以上前)

>いなずさん
タスクバーのアクションセンター→すべての設定→アカウント→マイクロソフトアカウントの管理のデバイスに自分の機器は登録されていますか?ログインされていないような表示はありませんか?
WIN10を2、3度再インストールして試してみましたが、それで大丈夫でした。

書込番号:19405354

ナイスクチコミ!4


スレ主 いなずさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/15 22:50(1年以上前)

>あどる。さん
お返事ありがとうございます
マイクロソフトアカウントの管理のデバイスのところはASUS ASUSTeK COMPUTER INC. T90CHIと出ていますね…
他に同じ症状の人はいないんでしょうか…
まだ買ったばかりで、そんなにいじってないんですが

書込番号:19407853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/12/18 00:41(1年以上前)

>いなずさん
あと気になったのですが、例えばエクセル起動画面の右上に自分のアカウント名が表示されていますか?
その名前をクリックするとアカウント、hotmailアドレスが表示され、さらにそこクリックするとサインアウトしますか?と表示されるので、やはりサインインできている状態でないと使用できないように思います。

書込番号:19414080

ナイスクチコミ!6


スレ主 いなずさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/19 09:41(1年以上前)

>あどる。さん

お返事ありがとうございます。

エクセルの起動画面の右上にアカウント名表示されています。
クリックすると、アカウント、liveメールアドレスが表示されて、クリックするとサインアウトと表示され、さらにクリックすると、このアカウントを削除しますか?と表示されます。
これはおかしい状況なのでしょうか?

書込番号:19417229

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/12/19 10:34(1年以上前)

>いなずさん
そうですか。。お役に立てず申し訳ありませんでした。
サインアウトすると使えなくなるのでサインインできていないのだと思いましたがだめでしたか・・・

書込番号:19417365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/12/19 14:31(1年以上前)

>いなずさん

口コミ掲示板でoffice mobile検索でもたくさんひっかかります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017402/SortID=19221367/#19221367
このあたりも参考になると思います。

書込番号:19417849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/03/18 12:20(1年以上前)

購入して3ヶ月です。先週末から同じ事象で編集ができなくなりました。ここに書いてあること試しましたが使えません

書込番号:19704343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/03/18 22:38(1年以上前)

>あどる。さん
設定のメールとアカウントでローカルアカウントでのサインインに切り替え、MSアカウントでログインし直すことで正常になりました。

書込番号:19706037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度3

2016/06/13 11:24(1年以上前)

解決済みかもしれませんが・・・・
自分も度々365サブスクリプションを求められてつかえなることがありました。

現在ひとまず安定している対処方法が
@officeソフトでサブスクリプションを求められたらアカウントを開き削除する。
A端末を再起動する。
B再度officeソフトを開きログインする。

いつまで通用するがわかりませんが今のところこの方法でだましだまし使っている感じです。
無料で使えるとうたっているのだから勘弁してほしいですね・・・・・

書込番号:19952968

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング