『HDMI接続』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI接続

2015/12/30 14:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:107件

前機種の時,質問したのですが,実際の体験者の方に巡り会えなかったので再度質問します。
ASUSのサポートに電話したところ「できるはず。だが他社製品がからむのでそれ以上は言えない」とのことでした。
もし実際にmicroUSB->HDMIケーブルなどで,本機の画面を大型TVなどに出力された経験があるかた,
そのケーブルの品番や,画面の縦横比の具合,反応速度の具合など,お教え下さい。

書込番号:19446299

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2015/12/30 14:37(1年以上前)

USB接続のディスプレーアダプタは、単なる変換ケーブルではなく、それ自体が独立した出力装置ですので。そもそもとして、このタブレットには関係無い部分ですし、ASUSに聞いても回答が得られる話ではありません。

…消費電力の関係で、ろくな事にはならないようにも思いますが。

書込番号:19446375

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/30 14:39(1年以上前)

持ってないですが・・・

AREA
スパイダーH SD-U2VDH
対応OS Windows XP(32bit) / Vista(32/64bit) / 7 / 8 /8.1 (32/64bit) / 10(32/64bit)
http://kakaku.com/item/K0000167311/
\4,776

実際にmicroUSBからHDMIで出力している人がほとんどいないかと思うので持ってないですがとりあえず書いておきます。
上記のようなWindows10(32bit)対応のmicroUSBからHDMIに変換する装置を使えば、ほとんど場合可能です(理論的には可能)。
このような装置は著作権保護機能(HDCP)には対応していませんので、映画のDVDやBDの再生は出来ません。
1920×1080(フルHD)の16:9のテレビに映し出す事が出来ます。
速度が遅いUSB2.0なので反応速度は良いとまではいきません。
USB3.0で接続できるPCなどは反応速度が良いです。

書込番号:19446384

ナイスクチコミ!1


amegoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/03 14:20(1年以上前)

バッファローのGX-HDMI/U2をもっているため、今ほど試してみました。新しいドライバーを入れてみたら、使えました。ただし、少しの時間使ってみただけで、複製(クローン)にすると横表示にできなかったりしたのですが、これは私の設定がうまくできていないせいではないかと思います。拡張では問題なく使えてましたが、マウスがないと操作しづらいです。
私は、ミラキャストの製品http://geanee.jp/products/geanee_hd-01.htmlを使ってます。ケーブルレスで快適です。もう発売されていないようですので、マイクロソフトのWireless Display Adapterも試してみたいなと思っています。EZcastも使ってますが、アンドロイドは快適ですが、どうもT90Chiとはうまくいきません。
ご参考までに。

書込番号:19456260

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/09 21:12(1年以上前)

私もバッファローの製品を購入し、display link社から最新ドライバーをダウンロードしましたが、縦表示にしかならず、タッチディスプレイも誤反応の状態になってしまいました。
Microsoft wireless displayは、快適に動作してます。但し、スリープからの接続は反応しないので、再起動してから接続してます。

書込番号:19475796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング