『パスワード』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

パスワード

2016/01/07 20:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:10件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度3

電源入れてパスワードをかけたいのですが、ログイン画面のパスワード設定しかありませんか?

書込番号:19469482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/07 21:15(1年以上前)

ログインアカウントにパスワードかけるのではダメな理由がわからない
個別のファイルにパスワードかけたいとかはまた全然違う話だし

書込番号:19469614

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/07 22:39(1年以上前)

本機に限りませんが、Androidタブレットは、一般に、
電源をONにするとパワーオンパスワードを求めるという仕組みは備わっていません。

重要なデータを保管することは想定されていないのだと思います。

重要なデータを保管するのであれば、セキュリティが強固なパソコンを使ってください。

書込番号:19469986

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/01/07 22:48(1年以上前)

>>本機に限りませんが、Androidタブレットは、一般に、

ASUS TransBook T90ChiはWindowsタブレットで、Androidタブレットでないです。

書込番号:19470025

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/07 23:26(1年以上前)

キハ65さん

フォローありがとうございます。

Windowsタブレットの場合も、重要データは端末に保管しないようにしたいものです。

盗難、紛失の際に、内蔵ストレージを初期する仕組みを検討されてはと思います。

書込番号:19470162

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/08 00:13(1年以上前)

(※)

>とら。。。さん
もしかすると、これかな(※)。
「Windows 10では、Pro、Enterprise、Educationのユーザーは全員利用できる。」と書かれています。
このタブレットは、「OS種類 Windows 10 Home 32bit」なので、Pro、Enterprise、Educationに変えると使えるかも。
同種のタブレットが手元に無いので、詳しいこと分かりませんけど。



(※)
意外と知らない「Windows 10」の新しいセキュリティ機能 - ZDNet Japan
http://japan.zdnet.com/article/35070365/

書込番号:19470293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/01/08 01:30(1年以上前)

BIOSでブートパスワードを設定すれば、電源オン時にパスワードの入力を求めてくるようになります。ただ、シャットダウンせずにスリープ主体でWindowsを使用するなら意味はないでしょう。

書込番号:19470420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度3

2016/01/08 07:27(1年以上前)

BIOSでのブートパスワード設定機能ありましたか?

書込番号:19470629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/01/08 13:24(1年以上前)

失礼しました。Administrator passwordもしくはSecure Boot Menuに該当する項目がないなら無理ですね。

書込番号:19471330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング