『キーボードが充電されません(T_T)』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『キーボードが充電されません(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードが充電されません(T_T)

2016/01/26 18:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:25件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度1

充電ケーブルをキーボードのmicroUSBにさしながらですと使えるのですが、充電ケーブルを抜いてしまうとなぜか使えなくなってしまいます。充電が足りないのかなと思い白ランプ点灯を確認して3時間ほど放置してからスイッチをONにしても繋がりません。同じような症状のかたいませんかね;;

書込番号:19527032

ナイスクチコミ!1


返信する
dfdgx640さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

2016/01/28 11:30(1年以上前)

「設定」から「デバイス」→「Bluetooth」でキーボードを選択して一度デバイスの削除をして再度接続してみてはどうでしょうか。

私も一度、キーボードが繋がらなくなったことがありましたが、この方法で解決しました。
これで解決しなければ修理ですかね。

書込番号:19531974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/28 12:55(1年以上前)

以前の書き込みにもありますが、キーボードの不良が多い様ですので、
サポートに連絡するのが良いかと思います。

書込番号:19532179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度1

2016/01/28 17:44(1年以上前)

>dfdgx640さん
>turbo.eさん
ありがとうございます。この機種はキーボードの不具合多いみたいですね;
先ほどサポートに連絡し初期不良検査してもらうことになりました。

書込番号:19532751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング