『NTT-X Store で 22,980円から800円引き』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『NTT-X Store で 22,980円から800円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store で 22,980円から800円引き

2016/03/20 10:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:87件

台数限定で
ストレージが32GBだけど。

書込番号:19710656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2016/03/20 10:56(1年以上前)

機種はこちらの機種ではなく、T90CHI-FO009TSのようですね。

楽天カードを持っているなら楽天で購入した方がおとくですね。
http://item.rakuten.co.jp/nttxstore/qzx0011276/
22980で
通常+1
72時間限定+4
カード+3
ヴィッセル+1
ポイントサイト経由+1
少なくともポイント換算で1割(2千円以上)

書込番号:19710749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度5

2016/03/20 19:27(1年以上前)

こんにちは。

ほうほう、32GBでここまで安くなりますか!!

この機種で、モバイルで何もインストールしないで、使い倒すつもりだと、32GBでもよいような気がしますねぇ〜。

私は、通常のofficeも入れたりしますので、64GBで満足していますが、ここまで安価だと、惜しげもなく使えます。

ASUSの商魂を感じました|д゚)

書込番号:19712155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2016/03/20 20:00(1年以上前)

価格を気にせず、楽天の方が特になりますよと書きましたが、これってめっちゃ安いですね。
キーボード付きで、この価格は、そうはないと思います。
さすがにポイントを考慮しても2万は切りませんが。(明日にでもfacebookの+4でも来れば別ですが)

32Gではありますが、ネットサーフィンが出来ればいいよーって人にはよさそうですね。

楽天の方は、3/22 9:59までで、台数限定とは書いていませんが、本機を購入しようと思っていた人には、新たな選択として有りですね。

書込番号:19712258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2016/03/21 14:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
さらに安い情報ありがとうございます。

私は、楽天使わない派だけど楽天使う人には良い情報ですね。
NTT-X Store楽天にもあったのですね、Yahoo!に無くて残念。

ちなみにポッチたのが先ほど届いて遊んでいます。

書込番号:19714549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/28 19:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
楽天のX-STOREで通常ポイント10倍になっていますね。
かなりお得に購入させていただきました。

書込番号:19737274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2016/03/28 20:42(1年以上前)

>楽天のX-STOREで通常ポイント10倍になっていますね。

今日はポイントがすごくお得になっているようですね。
通常+1
カード+3
ヴィッセル+1
ショップ独自+9
ポイントサイト経由+1

15倍以上なので3435円以上はポイントがつくので、ポイント差し引きで考えると、なんと2万を切って1万円台!

書込番号:19737547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング