『今日、発売だ!?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

サイバーショット DSC-RX1RM2

  • 有効約4240万画素の35mmフルサイズセンサーと画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ZEISS「ゾナーT 35mm F2」の大口径単焦点レンズを採用。レンズ一体型ならではの利点を生かし、レンズのすぐれた描写性能を最大限に引き出す。
  • 「ファストハイブリッドAF」に対応しAFレスポンスを従来比約30%に高速化。光学式可変ローパスフィルターで、ローパスフィルター効果のオン/オフを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥250,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX1RM2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX1RM2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX1RM2とサイバーショット DSC-RX1RM3を比較する

サイバーショット DSC-RX1RM3

サイバーショット DSC-RX1RM3

最安価格(税込): ¥538,647 発売日:2025年 8月 8日

画素数:6100万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1RM2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のオークション

サイバーショット DSC-RX1RM2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • サイバーショット DSC-RX1RM2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2

『今日、発売だ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1RM2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1RM2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1RM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今日、発売だ!?

2016/02/19 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

今日、発売ですね。
出荷も開始でしょうか。
手に入れられた方、レビューを聞かせて下さい。

書込番号:19606246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/19 13:37(1年以上前)

我が家の宅配ボックスには9:57に届けられたようです。

書込番号:19606338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/19 14:16(1年以上前)

我が家にはまだ届きません。
今日家に帰るの楽しみですが、妻に責められないよう
普段通りにします。

書込番号:19606425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/02/19 15:10(1年以上前)

手のひらサイズの最高級サイバーショット、楽しみですね。

書込番号:19606539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/19 17:02(1年以上前)

>犬のエッシーさん

万が一のときは、「39800円だよ!40万円もする機種があるわけないじゃん。」で通しましょう!

書込番号:19606785

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/19 17:47(1年以上前)

>KonKonRinRin2さん
ご心配ありがとうございます。
修理に出していたのが帰ってきたんだよーって言います。
でも、ケースも買ったから。箱が2つです。
感の良い人は気がつくかも(笑)

早く帰って、使いたいです。
日曜日が楽しみです。
RX1R、α7RUと
撮り比べたいと思います。

書込番号:19606899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 11:25(1年以上前)

発売日に銀座ソニーショップにて購入しました。前日に説明を聞いた上での購入でした。超高額商品という事もあり、故障等の保証内容についてしっかりと説明をして頂きました。今、電池充電中ですが、とても楽しみです。

書込番号:19609311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/20 16:01(1年以上前)

軽いですね。EOS5DM3からα7に変えたときも軽くなって驚きましたが、さらに軽い。毎日持ち歩けそうです。
しかし、底面のねじ位置がほんのすこし動かされたようで事前に購入していた、RX1R用のケースは使えませんでした。アクセサリー類は本体を手に入れてからの方がいいですね。(とほほ)

書込番号:19610149

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RX1R III 爆誕!!! 22 2025/07/19 10:28:06
作例その2 1 2025/08/20 1:07:41
EVF修理見積 4 2025/07/20 7:09:31
Leica D-Lux 8 に対抗した次期モデルを! 2 2024/05/28 21:16:48
いつの間にか販売終了になっていましたね 2 2024/05/21 19:54:22
とうとう入荷終了 10 2024/04/09 12:21:02
悩んでいます。 18 2024/03/24 15:44:35
RX1RIIとRX100VII 12 2024/03/16 18:40:30
E61エラー 5 2024/04/11 1:15:06
Leica Q3 に対抗した次期モデルを! 3 2023/12/13 8:28:34

「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM2」のクチコミを見る(全 1139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1RM2
SONY

サイバーショット DSC-RX1RM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

サイバーショット DSC-RX1RM2をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング