『PIONEER・・・』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

BRD-UT16WX

USB 3.0接続に対応した外付型ブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け 対応OS:Windows/Chrome OS M-DISC対応:○ BRD-UT16WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UT16WXの価格比較
  • BRD-UT16WXのスペック・仕様
  • BRD-UT16WXのレビュー
  • BRD-UT16WXのクチコミ
  • BRD-UT16WXの画像・動画
  • BRD-UT16WXのピックアップリスト
  • BRD-UT16WXのオークション

BRD-UT16WXIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • BRD-UT16WXの価格比較
  • BRD-UT16WXのスペック・仕様
  • BRD-UT16WXのレビュー
  • BRD-UT16WXのクチコミ
  • BRD-UT16WXの画像・動画
  • BRD-UT16WXのピックアップリスト
  • BRD-UT16WXのオークション

『PIONEER・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UT16WX」のクチコミ掲示板に
BRD-UT16WXを新規書き込みBRD-UT16WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PIONEER・・・

2018/01/17 06:43(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UT16WX

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

M-DISCが使用できるとの事で気になっています。
中身はPIONEERなんですか?
箱を開けて正面、外装を見て中身が何か分かるのですか?

書込番号:21517070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2018/01/17 09:07(1年以上前)

>>箱を開けて正面、外装を見て中身が何か分かるのですか?

PCに接続してタスクマネージャーなどで確認することで、初めてドライブメーカーが分かります。

書込番号:21517296

ナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/01/17 09:38(1年以上前)

>キハ65さん

回答、ありがとうございます。

購入時に箱を開けてベゼルを見て分かりませんか?

書込番号:21517363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2018/01/17 09:42(1年以上前)

>>購入時に箱を開けてベゼルを見て分かりませんか?

封を切って、返品出来るでしょうか?

書込番号:21517375

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/17 11:55(1年以上前)

BDR-209XJBK

BRD-UT16WX

PIONEERっぽいカモね。

書込番号:21517642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/01/17 12:34(1年以上前)

>kokonoe_hさん

画像ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21517724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2018/01/17 14:13(1年以上前)

解決済みですが、あとで調べてみたらムービーマンさんのレビューに有りました。
>2017年5月に購入した
>パイオニアドライブでした
>P209-MlO
http://review.kakaku.com/review/K0000828608/ReviewCD=1029204/#tab

書込番号:21517901

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/01/17 15:15(1年以上前)

>キハ65さん
回答、ありがとうございます!!
参考になりました!

書込番号:21517993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/01/21 11:06(1年以上前)

PIONEERでした!

書込番号:21528642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件 BRD-UT16WXの満足度4

2018/04/16 19:07(1年以上前)

遅いようでしたが
LGドライブの正面の ロゴです
上の写真がLGドライブで
下のドライブがパイオニアドライブです
この方は最初はLGドライブが多く
後半はパイオニアドライブが増えて来ました
友人の含めてAmazonで三台購入しましたが
全てパイオニアドライブでした
バッファローはLGドライブがほとんどですから
購入しない方が良いと思いますm(__)m

書込番号:21756610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-UT16WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDが再生できず困っています 5 2019/06/12 9:57:46
4K動画、UHD BD再生 4 2018/02/03 22:51:43
MACで使用は? 4 2020/03/08 12:02:02
PIONEER・・・ 9 2018/04/16 19:07:09
外付けのほうがいいでしょうか? 4 2017/10/07 18:55:18
ご教示願います 3 2015/12/12 9:05:27

「IODATA > BRD-UT16WX」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UT16WX
IODATA

BRD-UT16WX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

BRD-UT16WXをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング