『4K動画、UHD BD再生』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

BRD-UT16WX

USB 3.0接続に対応した外付型ブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け 対応OS:Windows/Chrome OS M-DISC対応:○ BRD-UT16WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UT16WXの価格比較
  • BRD-UT16WXのスペック・仕様
  • BRD-UT16WXのレビュー
  • BRD-UT16WXのクチコミ
  • BRD-UT16WXの画像・動画
  • BRD-UT16WXのピックアップリスト
  • BRD-UT16WXのオークション

BRD-UT16WXIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • BRD-UT16WXの価格比較
  • BRD-UT16WXのスペック・仕様
  • BRD-UT16WXのレビュー
  • BRD-UT16WXのクチコミ
  • BRD-UT16WXの画像・動画
  • BRD-UT16WXのピックアップリスト
  • BRD-UT16WXのオークション

『4K動画、UHD BD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UT16WX」のクチコミ掲示板に
BRD-UT16WXを新規書き込みBRD-UT16WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4K動画、UHD BD再生

2018/01/31 00:02(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UT16WX

スレ主 Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件

この製品はUHD (4K動画、4KBD、再生)に対応してますか?

書込番号:21556507

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/01/31 00:17(1年以上前)

UHD対応のブルーレイドライブが発売されたのは2017年からなので、2015年発売のBRD-UT16WXはUHDに対応していません。

書込番号:21556545

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/31 00:53(1年以上前)

対応してるなら、仕様の適合フォーマットに書いてある。
書いてないなら、使えない。
どのメディアが使えるかというのは光学ドライブを販売するにおいて、最も重要な要素だから、ここはしっかり書かれてる。
書いてないけど使えるかも、なんてことは無いと思っていい。

書込番号:21556615

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 01:18(1年以上前)

CLX三〇さん キハ65さん 回答ありがとうございます。

やはりUHDには対応はしていない様なのですね。

書込番号:21556642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/03 22:51(1年以上前)

UHD対応のドライブが入手できても、その他の要件がかなり厳しいのでその辺りは調査済みですか?
このままでは普及は難しいでしょうね。

書込番号:21567774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > BRD-UT16WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDが再生できず困っています 5 2019/06/12 9:57:46
4K動画、UHD BD再生 4 2018/02/03 22:51:43
MACで使用は? 4 2020/03/08 12:02:02
PIONEER・・・ 9 2018/04/16 19:07:09
外付けのほうがいいでしょうか? 4 2017/10/07 18:55:18
ご教示願います 3 2015/12/12 9:05:27

「IODATA > BRD-UT16WX」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UT16WX
IODATA

BRD-UT16WX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

BRD-UT16WXをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る