『どなたかレビューをしてくれると「・・』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたかレビューをしてくれると「・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたかレビューをしてくれると「・・

2015/12/26 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

ついに発売になったNEO

どなたかレビューをしてくれると助かります

FOMASIMでの動作も含めてお待ちしています

購入するかの検討材料にします

書込番号:19434836

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件 FLEAZ NEO SIMフリーの満足度3

2015/12/26 11:12(1年以上前)

アマゾンにあるよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B017X11ODU/ref=mp_s_a_1_3?qid=1451095553&sr=8-3&pi=SX200_QL40&keywords=covia&dpPl=1&dpID=51Y9CGhTU6L&ref=plSrch

書込番号:19435181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2015/12/26 13:43(1年以上前)

elm.のレビューでも同じなので、こっち見れば良い


http://s.kakaku.com/bbs/K0000828995/SortID=19394790/

書込番号:19435544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2016/01/06 21:58(1年以上前)

かいました

いまのところ順調です!

書込番号:19466759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング