『fota.providerに通信をさせたくない』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『fota.providerに通信をさせたくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 fota.providerに通信をさせたくない

2017/10/19 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:17件 FLEAZ NEO SIMフリーのオーナーFLEAZ NEO SIMフリーの満足度5

no root firewallをインストールしました。
fota.providerの通信は禁止できないようです。
root化はしたくないです、出来ません。
何か方法はありませんか。

書込番号:21291458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2017/10/19 22:41(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/1611/16/news059.html

adupsは中国での販売スマホ以外用にパッチプログラム配布してます

Covia NEOは、このパッチが当てられない、となっていますが、状況変わってる可能性も有るので確認を

root化以外ではパッチ当たる以外のは方法無いと思います

書込番号:21291526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 FLEAZ NEO SIMフリーのオーナーFLEAZ NEO SIMフリーの満足度5

2017/10/20 06:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございました。
具体的な方法がわかりませんが。
情報のご提供感謝します。

書込番号:21292054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2017/10/20 16:29(1年以上前)

https://o3note.blogspot.jp/2016/11/adups.html?m=1

PCに接続してADBコマンドにて無効化する方法は有るようです

なおadupsパッチ当てに関しては医科参照
(具体的で無いとおっしゃられたので)

https://o3note.blogspot.jp/2016/12/fota-patch-tool.html?m=1

書込番号:21293091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 FLEAZ NEO SIMフリーのオーナーFLEAZ NEO SIMフリーの満足度5

2017/10/21 08:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん

頑張ります。
ありがとうございました。

書込番号:21294743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング