『ソニーストア見たら!!』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

メタルスライム仕様の特別なデザイン、オリジナルテーマ仕様の「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)に「はぐれメタル」イヤホンジャックフィギュアと「ドラゴンクエストビルダーズ」を同梱し、数量限定で提供

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,980

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

『ソニーストア見たら!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーストア見たら!!

2015/11/27 23:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

23時30分現在、ソニーストアで復活の呪文が唱えられてます!!
欲しい方はルーラでGo!

書込番号:19356956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件

2015/11/27 23:47(1年以上前)

http://www.sony.jp/playstation/psvita/

書込番号:19356989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/28 13:04(1年以上前)

朝はなかったけど今見たら買えるみたいですね

書込番号:19358188

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5307件Goodアンサー獲得:108件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の満足度5

2015/11/28 13:17(1年以上前)

>たくまる王子のパパさん

はじめまして。こんにちは。

(^.^)ルーラだと天井に頭ぶつけないよう気をつけなきゃ。
冗談はさておき、各社軒並み予約できるようになってますね!

つい先程知ったのですが、LAWSONさんの特典「ドラゴンとスライム軍団」でのメタルスライム エディションを予約された方がいらっしゃいました。

Joshinさんで予約した私はショックを引きずっております(>_<)
ちなみに特典は「狼男とコウモリ軍団」です。ちとダサい(笑)

書込番号:19358216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/11/28 13:31(1年以上前)

>たくまる王子のパパさん

ソニーストアで無事購入できました!
ありがとうございました!!
ノジマオンラインでも5年保証付なら在庫ありましたよ♪

書込番号:19358249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2015/11/28 13:40(1年以上前)

>こるでりあさん
新宿ヨドバシなどでも受付してる様なので、
購入希望者は、転売屋にてを出さずに
諦めないで探して欲しいですね。

書込番号:19358276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/11/28 13:44(1年以上前)

>Tio Platoさん
なるほど、店によって特典が違うのですね。
ゲーム自体も面白そうですが、ドラクエって
何でも可愛く魅力的で欲しくなってしまいます。
「天井に あたまをぶつけた!」
っと成らない様に(笑)

書込番号:19358295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/11/28 13:48(1年以上前)

>☆もこちゃん☆さん
お役に立てて、嬉しいです。
私はPS4もメタルスライムエディションで、
勿論ドラクエスマホも持ってます。
ドラクエの物って何か心が豊かになるんですよね。

書込番号:19358308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/28 13:54(1年以上前)

先週の週末店舗見たときはヨドバシビックソフマップヤマダとかは予約やってましたね
近所のヤマダはやってなかったけどw

書込番号:19358321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/11/28 14:44(1年以上前)

>こるでりあさん
情報有難うございます。
ドラクエファンですが、当該商品を知ったのが
一昨日発売された「週刊ファミ通」を読んでからでした。木曜に何処にも無くて金曜の夜中に何となくソニーストアへ行ってみたら予約受付してるので、慌てて予約しました。メーカーも転売屋をみきわめて、購入希望者には販売して頂きたいですよね。

書込番号:19358453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/11/28 15:22(1年以上前)

只今こちらの情報をもとに、ローソン店舗にて予約できましたm(__)m

書込番号:19358530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/11/28 16:00(1年以上前)

>まさゃきさん
購入のキッカケになれて良かったです。
待ち遠しいですね。

書込番号:19358611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月28日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング