Speed Wi-Fi NEXT WX02 [マットブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX02 [パールホワイト]
★恐怖の??UQ Wi-Fi WX02
使用開始〜14ヶ月目机の上に置いていたら突然・・・爆発して燃えてしまった!!
近くにいたからすぐに消火・・・火災になる処でしたよ・・・(# ゚Д゚)///
床の修復費用の方が高そうだ・・・保証は?
GMO経由安心パックなのに実費みたいですよ・・・(# ゚Д゚)///
auに修理依頼しました・・・( ;∀;) 泣寝入?2週間後どうなるのかね・・UQは対応が悪いね!!
次回は更新なしですね!!(# ゚Д゚)///・・・保証が先だよね・・スマホのデーター通信料金も増額分がビックリな額に!!
他のスレで国民生活センターに相談して無料交換をて有ったけど・・・床の修理は無理ですかね・・・(・・?
書込番号:21355347
5点
うわぁ、これはヒドイ。
火災保険が使えないですかね?
私なら保険会社と消防署に連絡します。
書込番号:21355543 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格COMに画像投稿しちゃったら著作権まで価格COMに帰属しちゃいますよ。
報道機関や各メディアからの画像利用料はスレ主には1円も入りません。
ちゃんと利用規約に書いてあるし。
価格COMってそういう商売(他人の情報を無償収集して売る商売)なんですよ。
貴重な情報や画像を価格COMに無償提供するなんてもったいない。
Twitterで情報拡散して取材受ければ床の修理代くらい軽く出ますよ。
書込番号:21356842
4点
端末は燃えていないんですね?
バッテリーを端末から外していて爆発したってことですか?
膨張し始めても火種(過充電・ショート)を与えなければ爆発しないはずだと思いますよ。
書込番号:21378044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本体にバッテリーは普通にセットしたままですよ!!
帰宅後机に置いて、何にもしていない時突然ですよ・・・
書込番号:21378122
1点
家にこの端末あるんですけど、リコールしてもらえないか誰か凸聞いてくれませんか凸?
違約金払ってください!
*あくまで個人の感想です。
書込番号:21393396
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX02 [パールホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/09/04 17:50:01 | |
| 3 | 2018/02/17 21:40:32 | |
| 3 | 2017/12/19 16:06:28 | |
| 0 | 2017/12/14 15:43:49 | |
| 5 | 2017/11/29 9:51:58 | |
| 3 | 2017/07/20 20:18:43 | |
| 5 | 2017/06/29 0:13:00 | |
| 4 | 2017/05/26 7:40:17 | |
| 2 | 2017/05/19 20:00:19 | |
| 8 | 2017/05/17 7:13:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)











