ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PUC6U3VBK [ブラック]
以下のPCで、ブルーレイの再生が出来ますでしょうか。
windows vista
intel core2quad
メモリ4G
ビデオカードRH6450-LE1GB
書込番号:20678882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源容量さえ確保できればドライブ自体は使用可能。ただし付属ソフトは動作しないかもしれない。
※Vistaは4月11日サポート終了だから、そっちの手当を優先した方がいいかもしれない。
書込番号:20679022
3点
>コーレルの動画再生/編集/データ書き込みソフトが付属する。OSはWindows 7〜10に対応するが、Macは非対応。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1508/07/news085.html
書込番号:20679195
0点
このブルーレイドライブ本体はVistaに対応しています。
付属の再生するオマケソフトがVistaには非対応です。
別途、旧バージョンのPowerDVD 15 Proなどを購入してインストールすれば再生が可能になります。
サイバーリンク PowerDVD 15 Pro 通常版
プラットフォーム : Windows 8.1, Windows 8, Windows Vista, Windows 7, Windows 10
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF-PowerDVD-15-Pro-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/dp/B00W2MEBC2
価格: ¥ 5,887
書込番号:20679496
![]()
1点
バッファロー
BRXL-PC6VU2-WHC [クリスタルホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000567111/
↑ちょっと発売時期が古いブルーレイドライブならVistaにも対応したCyberLink PowerDVD10などの再生ソフトが付属しています。
書込番号:20679499
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PUC6U3VBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/02/22 2:00:01 | |
| 4 | 2018/01/09 18:24:16 | |
| 2 | 2016/11/13 17:24:44 | |
| 1 | 2016/10/26 20:50:49 | |
| 0 | 2016/04/22 17:03:19 | |
| 1 | 2016/03/12 22:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



