『初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのオークション

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5HASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hのオークション

『初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hを新規書き込みASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問です。

2015/12/18 21:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H

クチコミ投稿数:47件

初歩的な質問で大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
現在こちらを検討しております。
動画をよく見るのですが、こちらでネットなどで検索した際はパソコンとして認識されるのでしょうか?
タブレットを一台所持しておりますが、タブレット用のサイト画面になり、ストリーミングのみで画質の低い動画しか見れません。
パソコンからですと高画質でダウンロードもできたりするようです。
アンドロイドとかの関係なのかなと思うのですが知識がないので何で分ければ良いかわかりません。
こちらの品がタブレットの項目にあるのです混乱しております。
用途は主に動画です。
初歩的な質問ですがどなたか教えて頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:19416072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2015/12/18 21:38(1年以上前)

ここではタブレットと分類されていますが、OSがWindows 10のタブレットPCです。

書込番号:19416122

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2015/12/18 21:47(1年以上前)

追記
OSがWindows 10のノートPCそのものであり、フルHDの動画再生にも問題ありません。

書込番号:19416148

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2015/12/18 22:11(1年以上前)

元のタブレットにしてもユーザーエージェントの指定が可能なブラウザを使用すればPCとして認識されると思います。但し、処理能力が低くて、再生に支障がでる可能性もありますが。

書込番号:19416225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/12/18 23:06(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
やはりそうなのですね。疑問が解消しました。ありがとうございます。

書込番号:19416400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/12/18 23:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
そうなのですか、タブレットの種類にもよるとは思いますがやはりPCの方が動画も含めていろいろと処理が早いという事ですか?
先程持っているタブレットと職場のパソコンで同じ動画をストリーミング再生したらパソコンの方が圧倒的に早かったです。パソコンはVistaでしたので結構古いです。

書込番号:19416410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H
ASUS

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-32E5Hをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング