『SDカードに入っている文書について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.15kg Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

『SDカードに入っている文書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK」のクチコミ掲示板に
Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKを新規書き込みAspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードに入っている文書について

2016/02/21 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件 Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの満足度5

SDカードの文書ファイルを付属のkingsoftで開こうとすると、極端に重いのですが何故でしょう。他のPCでは普通に開けるのでSDカードには問題はないと思います。

書込番号:19614006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/21 15:11(1年以上前)

SDカードからローカルドライブにコピーしてから開くと速度は変わりますか?

書込番号:19614067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/21 15:20(1年以上前)

メーカー公式では付属ソフトがMicrosoft Office365になってるけど。

書込番号:19614091

ナイスクチコミ!1


スレ主 tethlerさん
クチコミ投稿数:51件 Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの満足度5

2016/02/21 19:46(1年以上前)

ローカルに移すとすぐに開くことができました。
試しに、ストアからMicrosoftのofficeアプリをダウンロードしてみるとSDからでも問題なく開けました。
Kingsoft側の問題でしょうかね

書込番号:19614879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK
Acer

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング