『chromeOSをクリーンインストールした方いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.15kg Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの価格比較
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのスペック・仕様
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのレビュー
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのクチコミ
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKの画像・動画
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのピックアップリスト
  • Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKのオークション

『chromeOSをクリーンインストールした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK」のクチコミ掲示板に
Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKを新規書き込みAspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

クチコミ投稿数:139件

空き容量不足のために
windows update出来なくなり
利用用途を模索中です
普段はmacbook airのchromeで
webやyoutubeを見るぐらいです

書込番号:24083022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/15 22:44(1年以上前)

下記のChromebookヘルプを参照して下さい。
>Chromebook を初期状態にリセットする
https://support.google.com/chromebook/answer/183084?hl=ja

書込番号:24083028

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/15 23:09(1年以上前)

「ChromeOS インストール」でネット検索してください。
Google Play対応のChromeOSのインストール方法等ヒットします。
いろいろ試して安定動作するものを探すと良いでしょう。

書込番号:24083064

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/15 23:10(1年以上前)

失礼。
Aspire One Cloudbook 11はWindows PCでしたね。
上記の書込はスルーして下さい。

CloudReady Homeのインストール方法ですか。
>CloudReady Home のインストールと設定
https://eizone.info/cloudready-home/

書込番号:24083069

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2021/04/15 23:40(1年以上前)

この機種は持っていません。

昔 ChromeBookが国内で入手出来ない時代に、似たような
ハード構成のChrome OSのイメージをPCに書き込んだ
ことがあります。
タッチパッドに不具合が出た程度で、結構使えました。
(イメージのダウンロードをGoogleは許しています)

今はそんな無理しなくても、CloudReadyをインストール
すればほとんど問題は起きないと思います。

Chrome OSとは微妙に違いますけど、気にしないで使えます。
ちなみにAndroidアプリは動きません。
Linuxアプリは動きます。


書込番号:24083130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/01/10 19:11(1年以上前)

初期状態から、個人入力を済ませてから、USBメモリーを使ってWindows11にアップグレードしました オフィスはキングオフィス2013をインストールしました
 非対応PCのWindows11はYoutubeで

書込番号:24537456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/21 07:51(1年以上前)

AO1-131-F12N/KFですが、Chrome OS Flexをインストールしました。
電源ONからログイン画面表示まで30秒弱、CPUが非力、メモリも2GBなので動作感は快適とは言えませんが、まあそこそこ使えるレベルという感じです。YouTubeも見れますし全画面表示もできます。もっさり感はありますが再生始まれば特に問題無いですね。カメラもマイクもスピーカーも大丈夫です。
この文章もその端末から入力していますが、文字入力などは特に問題ありません。
残念なのは、タッチパッドが使えないです。USBマウス接続すればOKです。
Win10でアップデートごとに容量不足に悩まされる事から開放されますし、ネット専用マシンとして延命できるのでやる価値は十分ありますね。

書込番号:24710035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK
Acer

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

Aspire One Cloudbook 11 AO1-131-F12N/KKをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング