『売れ筋5位ですが。』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

壁掛けも可能なオープンフレームPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:333x608x570mm 3.5インチシャドウベイ:4個 Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の価格比較
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のレビュー
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のクチコミ
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の画像・動画
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のオークション

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月19日

  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の価格比較
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のスペック・仕様
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のレビュー
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のクチコミ
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00の画像・動画
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のピックアップリスト
  • Core P5 CA-1E7-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

『売れ筋5位ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core P5 CA-1E7-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
Core P5 CA-1E7-00M1WN-00を新規書き込みCore P5 CA-1E7-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

売れ筋5位ですが。

2015/12/03 16:24(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

レビューやレポートがありませんねえ。

気になります。

書込番号:19372925

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/12/03 16:41(1年以上前)

お〜す!

>気になります。
うんうん 分かる(^_^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19239914/#tab
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20151019_726166.html

書込番号:19372955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/12/03 20:08(1年以上前)

動画とか見てるとよく見えるけど、LianLiのあれと違い、まな板にガラスつけただけっていう。。。

書込番号:19373468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/12/03 20:13(1年以上前)

良いんだけど
愛犬の毛に 煙が気になるのよね〜(笑)

書込番号:19373475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2015/12/03 20:18(1年以上前)

そこは、DIYで回りにフィルターを!!(いみねええw

書込番号:19373488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/01 10:48(1年以上前)

もうちょっとコンパクトにしてほしかったな
http://windows7.club/modules/xelfinder/index.php/view/293/20150406%20051626.jpg
電源やらの周りが後ろにもっていけばいいのに

書込番号:19451019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2016/01/02 01:06(1年以上前)

コンセプトが違うのかも。 ただITXにして欲しいとは思うw

書込番号:19452620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空冷仕様での運用 2 2018/10/15 14:08:09
ライザーケーブルの動作不良 7 2017/01/10 17:51:24
なんじゃこりゃ?! 4 2016/06/13 13:37:07
【外箱不良特価品】13,179 円(税込) 2 2016/01/23 12:27:40
売れ筋5位ですが。 6 2016/01/02 1:06:33

「Thermaltake > Core P5 CA-1E7-00M1WN-00」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00
Thermaltake

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月19日

Core P5 CA-1E7-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング