『こちらをネットで購入し…』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 発売

銘柄炊き RC-MA30

  • マイコン式で初めて炊き分け機能を搭載し、31銘柄の米に合わせて最適な炊飯方法で炊き上げる「ジャー炊飯器」。
  • 厚さ3.1mmの「極厚火釜」で熱を逃がさず包み込み、米の芯まで熱を伝えてふっくらと炊き上げる。
  • 無洗米、白米、炊き込み、おかゆ、玄米、煮込/蒸しなどの炊飯メニューと、炊き分け銘柄、省エネ、早炊きの3つのモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄炊き RC-MA30の価格比較
  • 銘柄炊き RC-MA30のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-MA30のレビュー
  • 銘柄炊き RC-MA30のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-MA30の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-MA30のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-MA30のオークション

銘柄炊き RC-MA30アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

  • 銘柄炊き RC-MA30の価格比較
  • 銘柄炊き RC-MA30のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-MA30のレビュー
  • 銘柄炊き RC-MA30のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-MA30の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-MA30のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-MA30のオークション

『こちらをネットで購入し…』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄炊き RC-MA30」のクチコミ掲示板に
銘柄炊き RC-MA30を新規書き込み銘柄炊き RC-MA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらをネットで購入し…

2017/09/07 21:36(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-MA50

クチコミ投稿数:2件

本日届きましたので、ご飯を炊いてみたところ液晶部分が曇り3時間以上経ちますがまだ曇っています。
買ったところ(ネットショップ)で交換などしていただけるのでしょうか?
今までも安い炊飯器を使ってきましたが一度もこのような事が起きた事はなく、初めての事なので不良品としか思えません。

書込番号:21177813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/09/07 21:52(1年以上前)

ネットショップによっては、メーカーでの初期不良の確認等が必要な場合があります。

ご利用のネットショップの「初期不良による交換」規定をお読みください。

書込番号:21177867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/09/07 22:03(1年以上前)

今ネットショップで確認してきました☆
7日以内であれば交換して頂けるようなので、明日問い合わせて聞いてみたいと思います!!
迅速な回答ありがとうございました。助かりました!!

書込番号:21177902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bugssintaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/23 20:59(1年以上前)

こういう現象ですね

メーカーのHPから質問をしたところ、すぐに交換しますという連絡があり。
新品と交換してくれました。

書込番号:21773480

ナイスクチコミ!0


hinjyoさん
クチコミ投稿数:34件

2018/10/11 22:55(1年以上前)

私も曇りました。すぐに連絡をして交換とのことでしたが、メーカーさんに在庫が無いとの事でしばらく待ってくれとの事でした。
それまで使っていて良いとの事だったので使ってますが、炊くと毎回曇ります。

書込番号:22176615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-MA50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

銘柄炊き RC-MA30
アイリスオーヤマ

銘柄炊き RC-MA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月20日

銘柄炊き RC-MA30をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング