『一太郎タブレットはこれ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CLIDE W10A W10A-W10HBK の後に発売された製品CLIDE W10A W10A-W10HBKとCLIDE W10C W10C-W10HBKを比較する

CLIDE W10C W10C-W10HBK

CLIDE W10C W10C-W10HBK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのオークション

CLIDE W10A W10A-W10HBKテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月17日

  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのオークション


「CLIDE W10A W10A-W10HBK」のクチコミ掲示板に
CLIDE W10A W10A-W10HBKを新規書き込みCLIDE W10A W10A-W10HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一太郎タブレットはこれ?

2016/03/08 20:04(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK

クチコミ投稿数:107件

一太郎の使用者です。
大きさや背面タッチなどが同じなので,この機種だと思うのですが。
これで一太郎はサクサクなのでしょうか。
USBとマイクロUSB,HDMIもあり,よさそうですが

書込番号:19672017

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/08 20:19(1年以上前)

>一太郎発売記念 Windows Tablet Limited Edition II − かなり派手!ファンならうれしいかな?
>この製品は「テックウインド CLIDE W10A」と同じものです。
http://win-tab.net/others/ichitaro_tab2_1512042/

ハードそのものは同じです。

>>これで一太郎はサクサクなのでしょうか。

>CPUはおなじみ、BayTrail世代のAtom Z3735、RAMが2GBなので、処理性能自体はこのクラスの10インチタブレットや8インチの低価格帯タブレットとそんなに変わりません。

一太郎みたいなOfficeソフトは問題なくサクサクでしょう。

書込番号:19672074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/08 21:03(1年以上前)

一太郎をたまに使いますが、Atom Z3735にメモリ2GBのこのPCで十分な性能ですよ、
画面サイズが10.1インチと小型なので目が疲れるかもしれませんが・・・

書込番号:19672278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2016/03/09 22:46(1年以上前)

なかなかいい機種だと判断できました。また,WINDOWPCとしてまともに使おうとすると10インチでもきついということもわかりました。
やはりタブレットは割り切って使うべきなのでしょうね。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19676233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化したらカメラ使えなくなった 0 2019/03/01 18:11:17
wifi使えなくなった 5 2017/12/23 0:14:35
amazon 7 2016/04/10 0:48:30
一太郎タブPC届いたので 0 2016/03/17 20:11:11
一太郎タブレットはこれ? 3 2016/03/09 22:46:07
代替ACアダプタ 2 2016/02/25 22:51:05
メモリー・ストレージは換装可能? 2 2016/02/04 17:40:20
右シフトキーはない? 1 2016/02/25 22:58:04

「テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE W10A W10A-W10HBK
テックウインド

CLIDE W10A W10A-W10HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月17日

CLIDE W10A W10A-W10HBKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング