『wifi使えなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CLIDE W10A W10A-W10HBK の後に発売された製品CLIDE W10A W10A-W10HBKとCLIDE W10C W10C-W10HBKを比較する

CLIDE W10C W10C-W10HBK

CLIDE W10C W10C-W10HBK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのオークション

CLIDE W10A W10A-W10HBKテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月17日

  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの中古価格比較
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのスペック・仕様
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのレビュー
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのクチコミ
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKの画像・動画
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのピックアップリスト
  • CLIDE W10A W10A-W10HBKのオークション


「CLIDE W10A W10A-W10HBK」のクチコミ掲示板に
CLIDE W10A W10A-W10HBKを新規書き込みCLIDE W10A W10A-W10HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

wifi使えなくなった

2016/06/03 22:08(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK

クチコミ投稿数:55件

自分はモバイルルーターの04lnだからブルートゥースで使えるけど、
winタブだから毎回接続設定するのが面倒。

書込番号:19927124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2016/09/22 23:50(1年以上前)

昨日、winupdateでwifiが使えるようになりました。2ギガもデータを使われてしまった。
とりあえず順調。

書込番号:20228494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2016/12/31 02:19(1年以上前)

いつの間にかのアップデートで、wifiもブルートゥースも使えなくなっていて、
気づくのが遅れたため、元にも戻せず、初期化しました。
ドライバーがコロコロ変えられるってどういう事?
わけわからん。

書込番号:20527034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/01/10 19:43(1年以上前)

初期化後は問題なく動いていますが、
lanアダプターのアップデートをしたら最新とのこと。
じゃあ、たびたびのアップデートで使えなくなるのはなぜ?
次からはusbのlanアダプターで対処かな?

書込番号:20557557

ナイスクチコミ!1


マロ神さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/13 19:42(1年以上前)

Windows10でドライバの自動更新は結構トラブります。

Anniversaryを適用していなければ、自動更新は無効にした方がいいと思います。

Anniversaryを適用している場合、逆に自動更新を行わないと結構致命的なトラブるになるので、

Anniversary自動更新を行った方がいいです。

その辺のやり方は検索すれば、簡単に見つかると思います。

書込番号:20655617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/12/23 00:14(1年以上前)

アップデートに失敗して、無限ループ化!
と覚悟したけど、文字打ちしてたら、レストアーのボタンが出て、
何とか元に戻せました。
電源を間違えてデスクトップのusbにつなげてたという,思い込みで
危機一髪でした。

書込番号:21452826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化したらカメラ使えなくなった 0 2019/03/01 18:11:17
wifi使えなくなった 5 2017/12/23 0:14:35
amazon 7 2016/04/10 0:48:30
一太郎タブPC届いたので 0 2016/03/17 20:11:11
一太郎タブレットはこれ? 3 2016/03/09 22:46:07
代替ACアダプタ 2 2016/02/25 22:51:05
メモリー・ストレージは換装可能? 2 2016/02/04 17:40:20
右シフトキーはない? 1 2016/02/25 22:58:04

「テックウインド > CLIDE W10A W10A-W10HBK」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

CLIDE W10A W10A-W10HBK
テックウインド

CLIDE W10A W10A-W10HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月17日

CLIDE W10A W10A-W10HBKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング