『無線機が見つかりません!?』のクチコミ掲示板

2015年11月18日 登録

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のオークション

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月18日

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]

『無線機が見つかりません!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線機が見つかりません!?

2016/10/11 23:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

5年ぶりの無線機LANの設定で苦しんでいます。
 デスクトップパソコンのネッと環境等はNTTフレッツ光のルータ機〜直接LANケーブルで接続しています。
「WSR-1166DHP2-WH」はNTTフレッツ光の「ルータ機」からLANケーブルで接続してテレビ、スマホのWi-Hi
を接続しています。以上のデスクトップパソコンから、
「エアステーション設定ツール」➡「エアステーション無線機の選択」➡「無線機が見つかりません」
とでます。
 見つからない理由がわかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20287769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/10/11 23:23(1年以上前)

>「WSR-1166DHP2-WH」はNTTフレッツ光の「ルータ機」からLANケーブルで接続してテレビ、スマホのWi-Hi
を接続しています。以上のデスクトップパソコンから、
>「エアステーション設定ツール」➡「エアステーション無線機の選択」➡「無線機が見つかりません」

まず確認ですが、デスクトップPCは、
NTTフレッツ光の「ルータ機」に接続しているのではなく、
WSR-1166DHP2-WHに接続していますか?

次にデスクトップPCから本機経由でインターネットにアクセス出来ていますか?

PCがWSR-1166DHP2-WHに繋がっている状態で、
PCでコマンドプロンプトを起動し、ipconfig と入力すると、
PCのIPv4アドレスはどのような値になっていますか?
http://www.pc-master.jp/sousa/ipconfig.html

書込番号:20287827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/10/11 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
なぜ自分のアドレスは必要なのでしょうか!?
自分のパソコンのアドレス等公開したらヤバクは
ないでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

書込番号:20287860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/10/11 23:36(1年以上前)

>なぜ自分のアドレスは必要なのでしょうか!?

DHCPでIPアドレスを取得出来ているのかと
どのルータのセグメントに属しているのかを確認するため。

>自分のパソコンのアドレス等公開したらヤバクは
ないでしょうか?

192.168.xx.yy などのプライベートIPアドレスは公開しても大丈夫です。

書込番号:20287881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/10/11 23:44(1年以上前)

 早々ありがとうございました。
プライベートIPアドレスはOK了解です。
192.168.1.11
 申し訳ございません
後は後日とします。
 ぐっとないとでございます。

書込番号:20287901

ナイスクチコミ!2


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/10/14 00:21(1年以上前)

 「エアステーション設定ツール」で「本機」が見つからない理由が分かりました。
本機の裏側にある、AUTO〜MANUALに設定したところ、すぐにつながるようになりました。
  皆様いろいろありがとうございました。

書込番号:20293744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月18日

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP2-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング