『US Amazomやe Bayで購入した方が安い場合があります。』のクチコミ掲示板

2015年12月 1日 発売

MERCURY 7.1 [ペア]

  • 独自のソフトドーム振動板を採用した新設計28mmツイーターを搭載したスピーカ−。
  • コンピューターによるFEA(有限要素解析)を導入して新たに設計されたウーハー磁気回路は、より大音量再生に対応。
  • 独自のDMT防振コンパウンドを加えたカスタムフィルムコンデンサー、低損失ラミネート鉄芯インダクターなど、パーツにもこだわり。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω MERCURY 7.1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MERCURY 7.1 [ペア]の価格比較
  • MERCURY 7.1 [ペア]のスペック・仕様
  • MERCURY 7.1 [ペア]のレビュー
  • MERCURY 7.1 [ペア]のクチコミ
  • MERCURY 7.1 [ペア]の画像・動画
  • MERCURY 7.1 [ペア]のピックアップリスト
  • MERCURY 7.1 [ペア]のオークション

MERCURY 7.1 [ペア]タンノイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

  • MERCURY 7.1 [ペア]の価格比較
  • MERCURY 7.1 [ペア]のスペック・仕様
  • MERCURY 7.1 [ペア]のレビュー
  • MERCURY 7.1 [ペア]のクチコミ
  • MERCURY 7.1 [ペア]の画像・動画
  • MERCURY 7.1 [ペア]のピックアップリスト
  • MERCURY 7.1 [ペア]のオークション

『US Amazomやe Bayで購入した方が安い場合があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MERCURY 7.1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
MERCURY 7.1 [ペア]を新規書き込みMERCURY 7.1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > タンノイ > MERCURY 7.1 [ペア]

クチコミ投稿数:11件

単に、情報としてお知らせするだけです。
US Amazomやe Bayで購入した方が安い場合があります。価格.comを見て安い所はとの時代は、終わったのでしょうね。海外から購入した方が安い場合が、そこそこあります。

書込番号:20429362

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/26 18:09(1年以上前)

>セルマー2さん  こんにちは

海外情報ありがとうございます、確かに価格の違いはありますが、お金を振り込んだのに納期が遅れるとか、初期不良の対応が
困難とか、保証期間内の国内保証が受けられないとかの問題もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000778152/SortID=20371480/#tab
タンノイならイギリス製なので、イギリスから買う方が安いかも知れません。

書込番号:20429383

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/26 20:53(1年以上前)

>セルマー2さん

イギリスのお店では179ユーロとありますが、アメリカではお幾らでしょう?
http://www.audioaffair.co.uk/speakers/bookshelf-speakers/browse/tannoy_speakers

書込番号:20429928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/11/27 17:54(1年以上前)

安く購入することもできると述べさせて頂きました。
例として、Casion Baby G-Shock; Degined in Japan,Made in China, Sold by US Amazomで、望む型が送料込み$100以下でした。日本で普通に購入すれば、Y 13,000` - 15,000でした。
どこで購入するかは、個人の判断を尊重します。私の掲載は、単なる情報です。

書込番号:20432819

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/01 22:20(1年以上前)

ん?Tannoyの G-Shock?MERCURY 7.1のオハナシじゃなかった?

書込番号:20445193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/23 14:17(1年以上前)

ちょっと日にちが空いてからのコメントになりますが、セルマー2さんのご指摘は価格.comのありかたそのものに関する問題提起ですよね
狙い定めてこの商品のコメントとしてエントリーしたのはなにか意図があったんでしょうか?
G-shockの送料があまりかからないのはそうなんでしょうけど、スピーカーをステレオペアで配送させたらけっこうかかりそうなもんですけど

書込番号:20761058

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MERCURY 7.1 [ペア]
タンノイ

MERCURY 7.1 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

MERCURY 7.1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング