『DVD再生機にHDMIジャック無し』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

55EG9100 [55インチ]

曲面ディスプレイの55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

55EG9100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

『DVD再生機にHDMIジャック無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9100 [55インチ]を新規書き込み55EG9100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD再生機にHDMIジャック無し

2017/09/01 17:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]

スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

HDD外付けを付け、再生用dvdを付けようと思いましたが、EG9100に赤白黄ジャックがありません。DVD再生機は、HDMIジャック無し。

この再生機は使えませんか?

書込番号:21161542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/01 18:04(1年以上前)

付属品にAV変換ケーブルがあるはずです、それを利用すれば接続できますよ。

書込番号:21161566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2017/09/01 18:32(1年以上前)

RUMAIさん

このテレビにはコンポーネント入力があると書いてあるので、DVD再生機にコンポーネント出力があれば繋がるのでは?
DVD再生機の製品名を書かれると、詳しい回答があるかも知れません。

書込番号:21161619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/09/01 19:19(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/lgecs.downloadFile.ldwf?DOC_ID=20150102031149&what=MANUAL&fromSystem=LG.COM&fileId=VilzQvpdRYfpnHueqHV7kQ&ORIGINAL_NAME_b1_a1=MFL67412969_00.pdf

9頁 26頁 27頁
AV変換ケーブルが付属しているのでソレをご利用ください。

書込番号:21161736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

2017/09/02 09:05(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

27pを見ています。AV変換ケ−ブル背面のどこにさせばいいのか探しても判りません。ご指導くださいませ。

書込番号:21163197

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/09/02 09:45(1年以上前)

RUMAIさん

取説P27に図示されているのですが、それを見ても分からないのですか?
言葉で書くと、
テレビ裏面の右下にアンテナケーブル等を差し込むコネクタの左側に
入力 ビデオ と書かれているミニジャックがあり、そこに差し込む。

書込番号:21163282

ナイスクチコミ!2


スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

2017/09/02 10:11(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございました。
取り付け場所が立て込んでいてわかりませんでした。下から上に差し込む場所ですね。

映りました。有難うございました。

書込番号:21163353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットが入りずらい 25 2020/05/13 11:10:31
ヘッドホン出力 3 2018/05/13 17:46:15
3Dを見る 24 2018/05/09 12:31:26
ディスプレイの寿命について 7 2017/09/17 23:48:36
DVD再生機にHDMIジャック無し 6 2017/09/02 10:11:52
設置のためのスタンド単体のサイズは? 2 2017/03/19 20:51:24
全ての入力で同じノイズ 3 2016/11/27 0:49:00
amazonで3万円オフセールしています 2 2016/12/10 9:28:28
BS放送にノイズ 4 2016/10/17 12:49:40
購入しましたが 5 2016/10/06 19:07:08

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55EG9100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

55EG9100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング