『設置』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x516mm DE-N60WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-N60WVの価格比較
  • DE-N60WVのスペック・仕様
  • DE-N60WVのレビュー
  • DE-N60WVのクチコミ
  • DE-N60WVの画像・動画
  • DE-N60WVのピックアップリスト
  • DE-N60WVのオークション

DE-N60WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • DE-N60WVの価格比較
  • DE-N60WVのスペック・仕様
  • DE-N60WVのレビュー
  • DE-N60WVのクチコミ
  • DE-N60WVの画像・動画
  • DE-N60WVのピックアップリスト
  • DE-N60WVのオークション

『設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-N60WV」のクチコミ掲示板に
DE-N60WVを新規書き込みDE-N60WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設置

2022/11/29 07:21(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > DE-N60WV

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
ネットでスタンドと一緒に購入を考えてますが、自分で接地等難しいですか?
1万近く金額が違いますが電気屋さんで購入して設置もお願いするか迷ってます。

書込番号:25030358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/29 08:02(1年以上前)

取説
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/DE-N60WV/manual.html

上記を見る限りアース端子の接続と排水ホースの接続だけですね。
アース端子に繋ぐのは誰でも出来るでしょうが、問題は排水ホースの接続だな。
大抵既に洗濯機の排水が接続されていると思われますので、共有することができるか・改造できるかですね。
必要ならホームセンター等で部品が要るか。
ご自身の力量でできるかは、他人は判断できません。

それよりも設置環境が御自宅の設置に適合しているかを取説でご確認ください。
特に換気だと思います。
(*^▽^*)

書込番号:25030398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/29 08:03(1年以上前)

>キラ星人さん
こんにちは

重さが12kあります。

ひっかけなら、出来そうですけどビス止めとなると

一人では難しいと思いますよ。

書込番号:25030401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 08:54(1年以上前)

早速返信していただきありがとうございます。
洗濯機(ビートウォッシュ)も設置を電気屋さんでお願いしたので素人は時間かかりそうですね(._.`)
本日PayPay祭で結構ポイントつくので朝から色々考えてました 笑
電気屋に今日行ってみて金額交渉してみます!!

書込番号:25030453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2022/11/29 09:27(1年以上前)

排水管はホースなので排水場所がない場合には、バケツ等の容器で十分です。たまった水はその度に捨てる必要はあります。

排水の水は、きれいな澄んだ水(蒸発した水蒸気が冷えたもの)なので汚水という感じがしないものです。スペース的に無理な場合は、洗濯機の近くでなくても良いということです。

書込番号:25030502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > DE-N60WV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-N60WV
日立

DE-N60WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

DE-N60WVをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング