『ファームウエアUPDATEリリース』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『ファームウエアUPDATEリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウエアUPDATEリリース

2017/01/12 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

クチコミ投稿数:27358件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

14393.693がリリース

Freetel側の検証はまだですが

書込番号:20561611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/01/12 20:01(1年以上前)

https://blg.freetel.jp/news/17294.html

Freetelから検証完了まで待機せよ、のアナウンス出ました

書込番号:20563145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/01/13 13:24(1年以上前)

待機アナウンス前にUPDATEしてしまいましたが、特におかしい部分は無いですね

若干、起動が速くなりました

書込番号:20565117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/01/14 16:51(1年以上前)

検証完了出ました

KATANA01/02アップデート検証終了のお知らせ
https://blg.freetel.jp/news/17319.html

書込番号:20568528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/02/04 18:19(1年以上前)

修正内容


http://windowsphone.fanweb.jp/?p=2560

書込番号:20629692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング