『3980』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『3980』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

3980

2017/02/09 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 daniさん
クチコミ投稿数:66件

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
3,980円

【確認日時】
2/9 14:40

【その他・コメント】
http://www.e-trend.co.jp/items/1087698?sale=mmsale20170209

書込番号:20643308

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2017/02/09 19:08(1年以上前)

使い道があるわけではありませんが、安いので迷ってしまいます。
ナイス 1票!

書込番号:20643850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/02/09 19:51(1年以上前)

二枚差しルーター

書込番号:20643977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/02/09 21:19(1年以上前)

通話機能付きルーターと見れば安い

ですがバッテリーが持たないので、モバイルバッテリーも必要

書込番号:20644312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのオーナーFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度5

2017/02/13 00:55(1年以上前)

情報をありがとうございます。
Windowsフォンに興味があり、時々イートレンドをチェックしてたのですが3980円のページがどうしても見つかりませんでした。
4980円でも高いな〜と思ってた所に3980円のお知らせ。
daniさんからのリンクを踏んでイートレンドページへ移動、即決しました。
ロケットモバイル音声神プランで使用予定にしてます。

書込番号:20653889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング