『e-trendさんで59,980円(税込)※』のクチコミ掲示板

2015年12月22日 発売

27UD68-W [27インチ ホワイト]

フレームレスデザインの27型4K液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 27UD68-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UD68-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月22日

  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のオークション

『e-trendさんで59,980円(税込)※』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD68-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UD68-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UD68-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 e-trendさんで59,980円(税込)※

2015/12/28 14:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD68-W [27インチ ホワイト]

スレ主 potaufeuさん
クチコミ投稿数:5件

友人から聞き、購入することができました。
特価品のページから飛ぶとこの価格になります。数量限定でした。(通常リンクだと64,800円)

念の為リンク貼っときます。

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/1553/product_1091879.html

みんなでこのモニタの掲示板を盛り上げていきましょう!

ではみなさん良いお年を。

書込番号:19440943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/07 08:21(1年以上前)

特価情報ありがとうございます
検索してもヒットしないので本当にひっそり特価ですね

一度在庫切れになりましたが、また在庫有りで特価復活しました。
無事2台購入できました。
届くのが楽しみです。

書込番号:19467789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2016/01/21 06:41(1年以上前)

この情報で購入しました
O(-人-)O アリガタヤ・・

書込番号:19510457

ナイスクチコミ!1


dino1229さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 22:43(1年以上前)

PC新調を機に液晶も新しく買おうかどうか迷ってましたが
この特価情報の「限定特価」という言葉に負け、先ほど購入しました。

今まで電源ボタンが陥没したBenQのG2400Wをずっと使っていたので
どんだけ綺麗なのか楽しみです!

書込番号:19525050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27UD68-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27UD68-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UD68-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月22日

27UD68-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング