『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

  • 5段階で調整可能な「超解像技術」を採用した、40型4K UHD(3840×2160)液晶ディスプレイ。
  • ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」機能を搭載し、ダイレクトニューやリモコン操作で低減率を5段階で調整可能。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI端子(1系統)をはじめとした豊富な入力端子を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:39.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時はいつ?

2017/07/21 08:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

スレ主 ゆっゆさん
クチコミ投稿数:7件

安いタイミングで買いたいです。
当分(2,3ヶ月)下がる見込みが無いならすぐ購入する予定です。
アドバイスお願いします。

書込番号:21058990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/07/21 08:22(1年以上前)

価格推移グラフを見ると、当分(2,3ヶ月)下がる見込みが無さそうです。

書込番号:21059000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/07/21 12:13(1年以上前)

欲しい時が買い時。
買った後に、価格推移をチェックしなければ問題なし。
買った後に、価格推移をチェックして一喜一憂するのは、無意味。

書込番号:21059362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2017/07/21 12:37(1年以上前)

楽天のPC DEPOTが、取り寄せになるけど安いです。
過去履歴見ても、最安値にかなり近い。
送料別になってるけど、実質無料です。
条件満たせば、楽天ポイントが2,995 ポイント付くのでさらにお得です。
http://item.rakuten.co.jp/pcdepot/4957180120638

書込番号:21059422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆっゆさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/22 18:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
2,3ヶ月下がる見込み無し
欲しい時に買うのがいい
ポイント付ければそれほど変わらない
と言う意見から、買うことにしました。

書込番号:21062698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング