『無線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥281,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional (Windows 8.1 Pro ダウングレード) dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN

2015/12/12 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71

スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

この機種は無線LANは使用できないのですか?

ルーターから無線でインターネットに接続するやつですよね。

素人ですみません。今購入の検討をしておりまして、いろいろわからないことがたくさんありまして。

書込番号:19398161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 19:43(1年以上前)

無線LAN機能は付属しておりません。

書込番号:19398173

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/12/12 19:49(1年以上前)

ワイヤレス(無線LAN) なし となっています。
無線LANを使用したい場合は、USBタイプ子機、コンバータータイプ子機を使用して下さい。
PB35READ4R5HD71 メーカー仕様表
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PB35READ4R5HD71

書込番号:19398188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/12 19:51(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PB35READ4R5HD71
ワイヤレス なし

ビジネスモデルの据え置き型で有線LANのみ。

書込番号:19398197

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/12 20:17(1年以上前)

PLANEX
GW-450D2 \2,160
http://kakaku.com/item/K0000828646/

このPCは特殊なビジネス用なので付いてないです(ビジネス用ですが普通に使っても構いません)。
上記のような、本体からあまり出っぱらないものなら上記のような無線LAN子機を付ければルータから無線でインターネットに接続出来ます。
大型の子機やイーサネットコンバータを使えば、もっと高速な無線LANも可能です。

書込番号:19398288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/12/12 20:21(1年以上前)

Wifiが使えない場合はUSBドングルが一番手軽かと。
僕はNetgearのA6100-100JPS推し。
http://kakaku.com/item/K0000594206/

書込番号:19398299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2015/12/13 19:19(1年以上前)

皆様 早速の多くのレスありがとうございます。

要するに企業向けのオフィスで使用する目的のPCなのですね。
外付けで無線LAN可能なんですね。

外付けで2000数百円で購入できるならi5でこの機種にするか、内蔵型の2,000円アップ位のi3の他の機種にするか、悩ましいところですね。

もう少し検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19401295

ナイスクチコミ!2


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2015/12/17 15:26(1年以上前)

皆様全てのご回答が参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19412459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵無線LANカード 10 2016/04/04 18:49:47
FlashAirとUSBタイプ 2 2016/03/29 10:47:13
無線LAN 7 2015/12/17 15:26:05

「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月

dynabook Satellite B35 B35/R PB35READ4R5HD71をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング