『インターネット接続が出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式高感度アンテナを搭載し、ノイズを自動検知して回避する「干渉波自動回避機能」を備えている。
  • 1GHzデュアルコアCPUに加え、5GHz用と2.4GHz用にそれぞれ補助チップを搭載しているため、各電波を同時に高速処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

『インターネット接続が出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

スレ主 yuhei0331さん
クチコミ投稿数:26件

WXR-1900dhp2のフォームウェアをダウングレードしたらインターネット接続ができなくなりました。
回線初期設定画面でpppoe接続が出来ませんでした(ユーザー名とパスワードが違います)と表示されます。
eo光の認識IDとパスワードを正確に入力はできているので接続出来ない理由が分かりません。申し訳ないのですが詳しい方教えていただけないでしょうか?

書込番号:19967124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2016/06/18 19:48(1年以上前)

>eo光の認識IDとパスワードを正確に入力はできているので接続出来ない理由が分かりません。申し訳ないのですが詳しい方教えていただけないでしょうか?

まずは、本機をリセットにより設定を初期化し、
再度PPPoEの設定をしてみて下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/170/kw/%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96/p/0,1,2,8200,8201#wxr-1750dhp

それでもダメな場合は、本機のインターネット側に接続されている機器の型番は?

書込番号:19967151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/18 20:11(1年以上前)

・リセットして再度接続設定
・最新あるいはデフォルトバージョンのファームをどこかでダウンロードしてくる

書込番号:19967214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/18 22:32(1年以上前)

eo光のモデムに古い情報が残っているのかも。モデムの電源を抜いて数分放っておくとリセットされます。

書込番号:19967581

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuhei0331さん
クチコミ投稿数:26件

2016/06/18 22:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
全ての機器の電源を抜いてしばらく経ってから挑戦したら繋がりました。お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:19967594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング