『LGテレビ42LB5810-JC使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-SG2.0U3BK-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-SG2.0U3BK-Dの価格比較
  • HD-SG2.0U3BK-Dのスペック・仕様
  • HD-SG2.0U3BK-Dのレビュー
  • HD-SG2.0U3BK-Dのクチコミ
  • HD-SG2.0U3BK-Dの画像・動画
  • HD-SG2.0U3BK-Dのピックアップリスト
  • HD-SG2.0U3BK-Dのオークション

HD-SG2.0U3BK-DSEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月 2日

  • HD-SG2.0U3BK-Dの価格比較
  • HD-SG2.0U3BK-Dのスペック・仕様
  • HD-SG2.0U3BK-Dのレビュー
  • HD-SG2.0U3BK-Dのクチコミ
  • HD-SG2.0U3BK-Dの画像・動画
  • HD-SG2.0U3BK-Dのピックアップリスト
  • HD-SG2.0U3BK-Dのオークション

『LGテレビ42LB5810-JC使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-SG2.0U3BK-D」のクチコミ掲示板に
HD-SG2.0U3BK-Dを新規書き込みHD-SG2.0U3BK-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LGテレビ42LB5810-JC使用可能ですか?

2017/03/22 08:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > HD-SG2.0U3BK-D

クチコミ投稿数:5件

録画用に購入したいのですが、使用しているテレビの型番で使用可能か記載されていません。お店に行くと、2TBであれば記載されていなくてもだいたいのものは使用できると言われましたが、可能でしょうか?

書込番号:20757883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/03/22 09:45(1年以上前)

一般的に、2TBの外付けHDDをTVの録画用に使うのは可能です。
なお、掲示板のルールとして、
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:20758014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/22 09:51(1年以上前)

焦っていたので、つい読み損ねていました(>_<)早速返信ありがとうございました!

書込番号:20758025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/22 09:52(1年以上前)

ちなみに、もう一つの質問している機械でも録画可能ですか?何を選べばいいのか分からなくて、、すみません(ToT)

書込番号:20758034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/03/22 10:02(1年以上前)

だから「一般的に」と書いたのです。
私はLGのテレビは持っていませんが、Panasonicの47インチ液晶テレビで、動作対象外の3.5インチHDD外付けケースに2TB HDDと組合せたものと、Seagate製の2.5インチ外付けHDDを使っていますが、録画に問題有りません。

書込番号:20758057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/22 10:11(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:20758078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > HD-SG2.0U3BK-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-SG2.0U3BK-D
SEAGATE

HD-SG2.0U3BK-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月 2日

HD-SG2.0U3BK-Dをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング