無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WLR-1900X
価格をみると圧倒的に安いのですが、売れ筋の他メーカーモデルと何が違うのでしょうか。設定方法など使い勝手の面で違いあるのでしょうか。
価格なら買いだと思ったのですが。
書込番号:19525321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定方法として、NECのらくらく無線スタートやBUFFALOのAOSSに相当するようなものが無かったり、中継機、子機モードは無いし…
書込番号:19525389
![]()
1点
他のメーカーのようにワンプッシュで無線がつながる「WPS」がありますので、普通に使う分には困らないと思います。
このルータはレビューがないですが、下位モデルのレビュー(アマゾン)を見る限り操作設定も簡単だそうです。
安いから性能が悪いという事でもありません。
書込番号:19525544
![]()
2点
皆さんご返信ありがとうございます。売れ筋モデルの独自の簡単設定は気になりますが、やはり価格が魅力なので、この機種を購入したいと思います!
書込番号:19525787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > WLR-1900X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/28 14:55:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








