電源ユニット > Corsair > RM550x CP-9020090-JP
この間購入した電源ユニットRM550xのことなのですが買ってからまだ一度もファンが回ってません笑
心配になるほどです。動画をエンコしてみたりタブを開きまくってみたり、Aviutlで動画を作ってもファンは一切回りません。
パソコンから出てるUSBすべてスマートフォンなどの充電に使用したのですがそれでも回りませんでした。
ゲームをしない限りファンは一生回らないのかも
私の部屋はパソコンつけていてもかなり静かです。
やっぱりゲームしない人に550Wは大きいのかな、いや余裕をもってこのくらいいがいいですよね。
静かだし♪
でもどのくらいで回るのか知りたい....
USBポートは10個
パソコン構成
CPU:corei7 6700k
CPUファン:虎徹
マザーボード:Z170 PRO GAMING
メモリ:8GB
電源:550W
HDD:2TB
OS:Windows10 pro
書込番号:20046684
2点
「Zero RPM Fan Mode」が機能しているのなら宜しいのですが・・・
真逆,初期不良なんてことは ???
書込番号:20046716
1点
225W以下なら回らないようですが。
http://www.corsair.com/en/rmx-series-rm550x-550-watt-80-plus-gold-certified-fully-modular-psu-eu
書込番号:20046745
4点
さすがに初期不良ではないと...思います笑
Zero RPM Fan Modeのおかげだと思いたいです笑
225W以上使わないと回らないんですね、知りませんでしたm(__)m
たくさん使ってると思いきや225W以上使えてないということか。
ほんとゲームしないと回らないかもですねこれ。
書込番号:20049316
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > RM550x CP-9020090-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/02 20:15:31 | |
| 9 | 2017/07/01 19:59:39 | |
| 6 | 2017/02/10 11:12:43 | |
| 13 | 2018/05/31 20:17:18 | |
| 10 | 2016/10/27 22:59:19 | |
| 14 | 2016/11/18 22:00:04 | |
| 16 | 2016/10/14 22:28:12 | |
| 0 | 2016/10/09 12:50:44 | |
| 0 | 2016/08/28 14:31:08 | |
| 4 | 2016/07/19 8:59:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






