『ヤマダ電機で49,800円』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

CSH-N2216R

  • 「冷房」「暖房」「除湿」の基本性能を重視したシンプルな「Nシリーズ」の2016年モデル。
  • 暖房時、足もとの冷え込みを防ぐため、定期的に風向きを下向きにして床面付近を暖める。
  • 従来の冷媒R410Aより、さらに環境負荷を軽減した新冷媒HFC32(R32)を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19710円 CSH-N2216Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSH-N2216Rの価格比較
  • CSH-N2216Rのスペック・仕様
  • CSH-N2216Rのレビュー
  • CSH-N2216Rのクチコミ
  • CSH-N2216Rの画像・動画
  • CSH-N2216Rのピックアップリスト
  • CSH-N2216Rのオークション

CSH-N2216Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月

  • CSH-N2216Rの価格比較
  • CSH-N2216Rのスペック・仕様
  • CSH-N2216Rのレビュー
  • CSH-N2216Rのクチコミ
  • CSH-N2216Rの画像・動画
  • CSH-N2216Rのピックアップリスト
  • CSH-N2216Rのオークション


「CSH-N2216R」のクチコミ掲示板に
CSH-N2216Rを新規書き込みCSH-N2216Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で49,800円

2016/08/07 22:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CSH-N2216R

クチコミ投稿数:194件

ヤマダ電機で工賃込みで49,800円でした。
普段あまり使わない部屋なのでとりあえず一番安いの、っていったらこれになりました。

コロナのエアコンなんて初めてなんで若干不安です。

書込番号:20098780

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:303件

2016/10/15 23:12(1年以上前)

この製品のレビューを見ると くさい という書込ありましたが、臭いですか?

購入を考えているのですが。。。

書込番号:20299602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件

2016/10/23 19:54(1年以上前)

返事が遅くなりましたが、臭いとかは気になった事がないですねぇ。
臭い、って人は何か外れを引いたんじゃないですかね。

書込番号:20324601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件

2016/10/29 14:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど。
ちょっと考えてみたいと思います。

書込番号:20341322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2016/11/19 13:22(1年以上前)

>masa_yuki08さん
去年の機種(CSH-N2215R)ですが、別に臭くなかったです。

書込番号:20407836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CSH-N2216R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安で交換設置! 2 2017/04/09 21:53:00
工事費込みで4万3000円 0 2016/11/19 13:20:38
ヤマダ電機で49,800円 4 2016/11/19 13:22:24
工事費込で48000円台 1 2016/07/13 12:25:54
効きが悪いように感じます 8 2016/07/11 21:10:32
CSH-N2216RとCSH-N2215Rの違い? 2 2016/06/14 14:34:27

「コロナ > CSH-N2216R」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

CSH-N2216R
コロナ

CSH-N2216R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月

CSH-N2216Rをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング