『起動・シャットダウンのスピードの早さにびっくりしました』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:120GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 3日

  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデル

『起動・シャットダウンのスピードの早さにびっくりしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデル

クチコミ投稿数:2件 LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルの満足度5

これまで使っていた台湾製のデスクトップPC(win7 corei7)が使用途中で画面に砂嵐のような乱れが生じ、そのままフリーズする症状がでました。
その後、修理を試みたものの改善が見込まれないため、やむなく買い換えを致しました。

届いてみて、まず驚いたのは起動の速さでした。
さすがSSD搭載。とても快適です。

まだwin10には馴染みが薄いのでこれから徐々に慣れていこうという段階ですが、これだけ快適に使えるパソコンは使っていても気持ちが良いです。

さらに、このスペックでこの値段は他社と比べると数万円は安いです。
コストパフォーマンスとしても納得でき満足な1台となりました。

書込番号:19667049

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/07 10:56(1年以上前)

宜しゅう御座いました!
ところで,「カスタマイズ」はされましたか ?

書込番号:19667097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルの満足度5

2016/03/15 09:41(1年以上前)

>沼さんさん

返答が遅れ申し訳ございません。
カスタマイズは特にしませんでした。
そのままのスペックで私にとっては十分の性能でしたので。
標準でメモリー8G(4G*2枚)でしたので、これが8G*1枚だったとしたら2枚に変更したと思います。

書込番号:19694478

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/15 09:56(1年以上前)

了解です !

書込番号:19694513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

LUV MACHINES Slim LM-iHS300S-SH-KK 価格.com限定 Core i5/SSD+HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング