『板違いかも知れませんが…』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルとInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 3日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

『板違いかも知れませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 板違いかも知れませんが…

2016/03/23 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

スレ主 torubicさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品のワイヤレスでは
802.11 b/n/g/acは対応しているのでしょうか(^^;;?

初心者なもので分からないことばかりですm(_ _)m

書込番号:19721663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 torubicさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/23 19:30(1年以上前)

購入しようとリンクに飛んだら802.11acしか対応していないように見えまして(^^;;

書込番号:19721679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/03/23 19:49(1年以上前)

>ワイヤレス
>インテル3165AC + BT4.0 [802.11ac + Bluetooth 4.0, デュアル バンド 2.4&5 GHz, 1x1]
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-13-7359-laptop/pd?oc=CAI5016SPCWF08ON1KJP&model_id=inspiron-13-7359-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5647666&acd=/Vv6e0WKODg-NBE8Cx6zz7DDL6hBlad6xQ

2.4GHzと5GHzとあるので802.11a/b/n/g/acに対応しています。

書込番号:19721749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/03/23 23:35(1年以上前)

最新の規格に対応や搭載の上位の規格だけを書くことがあります。掲載スペースや書かずともわかるだろうという考えからです。
PCで、11acのみ対応というものはありません。
11ac対応とあれば、11b/g/a/n/acの各種対応と考えると良いですy

書込番号:19722624

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/24 01:17(1年以上前)

このPCのように無線LANで最新のIEEE802.11acに対応と書かれている場合は、今までのIEEE802.11a、b、g、nの規格にも対応していると考えてよいです。
IEEE802.11acでも昔の古いIEEE802.11g (54Mbps)の無線LANルータでも接続可能です。

書込番号:19722878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 4日

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング