『ショップ売り場に行くと』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルとInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 3日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

『ショップ売り場に行くと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ショップ売り場に行くと

2016/04/14 07:58(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

メモリが4Gでした。
危うくポチるところでした。。。

書込番号:19786676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/14 08:04(1年以上前)

価格のリンクから飛ぶとちゃんと8GBのようですが?

書込番号:19786691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/04/14 08:12(1年以上前)

リンク先の直販だと8GBですが、店舗モデルだと4GBだったって事ではないでしょうか?

ポチる。ってな表現がネット買いってイメージになりますからね。

書込番号:19786714

ナイスクチコミ!1


narubeさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/14 17:11(1年以上前)

この価格で販売されてないですね。

書込番号:19787768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 4日

Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング