『CPUの性能』のクチコミ掲示板

2015年12月11日 発売

Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050

21.5型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core N3050(Braswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050の価格比較
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のスペック・仕様
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のレビュー
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のクチコミ
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050の画像・動画
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のピックアップリスト
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のオークション

Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月11日

  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050の価格比較
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のスペック・仕様
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のレビュー
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のクチコミ
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050の画像・動画
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のピックアップリスト
  • Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050

『CPUの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050」のクチコミ掲示板に
Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050を新規書き込みVivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUの性能

2015/12/15 21:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050

スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

現在使っているPCは2007年製FMV-CE50Y9でCPUがインテル® Core™2 Duo
プロセッサー E4500でメモリーを4GBに増設してもうすぐ8年目になります。
Celeron Dual-Core N3050(Braswell) は性能的に比べるとどんな感じですか?

書込番号:19407495

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/12/15 21:26(1年以上前)

PassMark CPUサイトで()
 Core2 Duo E4500 1275
 Celeron N3050  789
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=936&cmp[]=2541

Celeron N3050はCore2 Duo E4500の約6割の性能で、非力です。ネットサーフィン、動画再生、文書編集するには最低限の性能ですが、凝ったことをやろうとすると、CPU性能が足を引っ張ります。

書込番号:19407523

ナイスクチコミ!7


スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

2015/12/15 21:45(1年以上前)

キハ65さん早速の回答ありがとうございました。
そうなんですね・・・・
今、PCの買い替えを考えていろいろと模索しています。
(予算は10万円以下で)
HPのディスクトップを検討中ですが評価が悪すぎて
ノートにしょうか迷っています・・・・

書込番号:19407595

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/16 00:05(1年以上前)

このCeleron Dual-Core N3050(Braswell)というCPUはタブレットなどのCPUと兄弟なので性能自体は低いです。
ただ、グラフィック性能はその富士通のFMVのG965(Intel GMA X3000)と比べて桁違いに良いです。
そのため、CPUの性能が劣るこのASUSのPCでもフルHDの動画も軽く再生できます。

CPUの性能こそ劣りますが、全体を見ると総合的にはその富士通のFMVよりも良くなっています。

書込番号:19408114

ナイスクチコミ!3


スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

2015/12/16 07:28(1年以上前)

kokonoe_hさん、有難うございます。

Core2 Duo E4500とインテル Core i3-4170 との

比較はどうですか?

書込番号:19408542

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/16 09:57(1年以上前)

Core2 Duo E4500 スコア 1275
Core i3 4170 スコア 5166

数字上の性能差は上記の通りです。
実際はこれ以上の性能を差を感じるかもしれません。
グラフィック性能もCeleron Dual-Core N3050やCore2 Duo E4500よりもはるかに高性能です。
Core i3 4170なら4Kモニターや4Kテレビの出力も可能です。

書込番号:19408819

ナイスクチコミ!5


スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

2015/12/16 10:27(1年以上前)

kokonoe_hさん、本当に参考になりました。いろいろと有難うございました。

書込番号:19408876

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD を SSD に交換したいが裏蓋が開かない 2 2017/05/09 8:19:58
メモリの増設について 2 2016/02/24 5:05:40
CPUの性能 6 2015/12/16 10:27:20

「ASUS > Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050
ASUS

Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月11日

Vivo AiO V220IBUK V220IBUK-N3050をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング