HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!



ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
出先での画像の小まめなバックアップ、また外出に至っての持ち歩き用に購入を考えています。
かなり安価ですが、以上の条件ですと買いでしょうか?
書込番号:19419141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>また外出に至っての持ち歩き用に購入を考えています。
持ち歩き用として、重量約2.19kgは重たいですが、この価格帯でフルHDのノートPCの選択肢は悪くないです
書込番号:19419155
1点

Lenovo
Lenovo Flex 3 Windows 10搭載モデル
液晶サイズ 11.6 インチ
HDD容量:500GB
重量 1.39 kg
http://kakaku.com/item/J0000017821/
\37,422
↑持ち歩くとなると上記のような11.6インチで重さは1.5kg以下の方が良いですよ。
このHPのノートPCのように15.6インチとなると、車で移動なら良いですが徒歩となると少々重いしデカいです。
書込番号:19419253
2点

条件がよくわかりませんが、スマホやタブレットでも十分に思えます。
Windows 10が条件であれば、下記のようなものでいいかと思います。
http://kakaku.com/item/J0000017402/
書込番号:19419430
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/05 16:46:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/11 17:07:12 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/29 0:01:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/02/27 23:30:52 |
![]() ![]() |
13 | 2016/02/29 22:14:47 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/28 0:18:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/25 20:33:26 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/21 22:50:12 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/22 2:14:06 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/20 20:47:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
